2016年11月16日

なぜか、今日もカレーを!  ~お食事処 ひえい~

↑今日はひさしぶりに、ここでお昼をニコニコ

王冠今年の7月にオープンしたお店good
家お食事処 ひえい さんです拍手



↑店頭のボードに、本日のおすすめ品ワーイ

星う~ん、美味しそうメロメロ

ピカピカということで、看板にある
 ”月見カツカレー ¥1000(税込)を注文good



星しばらくすると、出てきましたメロメロ ボリュームありそうニコニコ

ピカピカそう言えば、前回、食べに来た時も、カレーだったようなキョロキョロ

星なぜか、今日もウトウト

ピカピカここのあっさりとした赤みの多い豚カツが、
  どうもカレーに良くあって、美味しいんですワーイ

ピカピカ他に、麺類のメニューも増えていましたオドロキ

ピカピカ名物は”味噌かつ”なんで、次回は、味噌かつを食べることにします拍手

花火なかなかボリュームあって、満足でしたメロメロ
花火ごちそうさまでした~万歳




同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 セルフオーダーシステム&ビフカツ  ~とんかつ きりしま~ (2017-09-26 19:47)
 夏休み限定、よくばりランチ ~カフェ・ド・カンパーニュ~ (2017-08-04 17:26)
 一番東の取引先飲食店へ (2017-07-21 16:09)
 和洋折衷、お料理のジャンルが多種です! ~ 創菜美 空海 ~ (2017-06-04 16:33)
 「かつめしの日」に”加古川かつめしバーガー” (2017-05-29 12:59)
 明日が待てずに、ひさびさに食べてきました! (2017-05-27 18:33)

Posted by 西多 寛明  at 17:47 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。