2016年10月04日

こんなPOP付けましたが・・・

↑昨日、こんなPOPを作成して、プライスカードに付けてみましたチョキ

星あんまり、効果ないような・・・キョロキョロ

ピカピカまぁ、お米屋さんのお客さん、”嵐”ファンって、居そうにもないよねちっ、ちっ、ちっ

ピカピカでも、とりあえずは、テレビで取りあげられたってことで、
  認識してもらいましょうワーイ




↑明日は、頒布会で、このお米、精米、販売しますので、
  こちらにも、付けておきましたチョキ

花火よろしくお願いしま~す万歳


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 休日だけになってしまったけど (2017-11-12 08:05)
 今さら紹介しても・・・ (2017-11-10 12:41)
 ひさしぶりに、早朝ウォーキングからの休日・・・ (2017-11-05 17:42)
 いつの間にか、こんな時間 (2017-10-17 18:21)
 あれから、明日で10年・・・・ (2017-10-15 09:31)
 季節はずれの暑さですね・・・ (2017-10-11 17:37)

Posted by 西多 寛明  at 17:54 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。