2016年09月11日

一度は、撮ってみたかった、この風景!






王冠加古川に住まれている方だったら、この風景は、どこか、おわかりですよねニコニコ

ピカピカ明姫幹線(国道250号線)長砂交差点より、南へ、クルマ
ピカピカ神戸製鋼所加古川製鉄所の正門につながる道クルマ
ピカピカ別府川を越えて山陽新幹線の高架をくぐり山陽電鉄を越える陸橋の上
ピカピカ下りかけた斜面より撮影しましたヒ・ミ・ツ

ピカピカ道路に車を停車して、車中からですスマイル
ピカピカこの道路、平日は通勤の車などで、混み合いますので、こんな写真撮るタイミングは、休日それも、早朝しかないので、日曜日の朝にチャレンジしてみましたニコニコ

星この風景、一度は撮ってみたかったんですニコニコ

ピカピカというのは、ここからは東西に広がっている神戸製鋼所加古川製鉄所が一望ニコニコ

ピカピカそして、その工場の前にある緑色の防塵フェンスも一望ニコニコ

ピカピカこんな巨大なフェンスが広がっている工場も、珍しいそうですよウトウト

カメラちなみに、出来たばかりの頃に、間近でみたフェンスの写真は、こちら

ピカピカもう少し、上手く撮りたかったなウトウト

ピカピカまたチャレンジしますグー



同じカテゴリー(話題・趣味)の記事
 今週末の「満天☆青空レストラン」は、年に一度の”新米スペシャル”です! (2017-10-10 20:02)
 東播磨高校演劇部 全国大会出場記念公演が開催されます! (2017-07-15 18:22)
 ローグ-ワン (2016-12-18 15:31)
 ポケモンGO (2016-07-26 12:49)
 エヴァンゲリオン新幹線 (2016-03-08 17:53)
 STAR WARSで4DX初体験! (2015-12-20 15:18)

Posted by 西多 寛明  at 05:00 │Comments(0)話題・趣味

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。