2016年08月31日

暑い8月でしたね!

王冠とうとう今日で8月は終わりですニコニコ

花火しかしまぁ~今年の8月は暑かったね~プンッ

星8月は、何日、雨が降ったんだろうかキョロキョロ

ピカピカ私が毎朝作る店頭ボードの記録を見てみましたヒ・ミ・ツ

ピカピカえ~~っと、オドロキ 晴ればっかりプンッ

ピカピカようするに、朝出社した時に、雨が降ってたのは、なんと1日だけオドロキ
ピカピカ曇りって日は、3日ほどありましたが、後は全部晴れでしたウトウト

星そして、何と言っても、台風がこの地方、来なかったヒ・ミ・ツ
ピカピカというか、日本に上陸した台風も、今年はまだ2つだけウトウト

ピカピカ昨年のこの時期だと、もう少し涼しかったように記憶してますが、
 本当に30℃以上の日がまだ続くとはプンッ

星来月は、どんな気候になるのだろうかウトウト

星今年の新米、これから入荷する新米、
 本当に心配ですねウトウト


ピカピカ気がつけば、先日の滋賀県長浜市の産地訪問記、まだ書いてないなガーン

ピカピカぼちぼち、頑張ってUPしますワーイ




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 熱中症になったような・・・ (2017-08-21 17:39)
 ようやく夏季休業! (2017-08-13 13:47)
 やっぱり仕事に・・・そして、あの日から32年。 (2017-08-12 14:39)
 台風一過!新米への影響が心配・・・ (2017-08-08 20:13)
 気合い入れ日のついたち! (2017-08-01 18:13)
 2017年も折り返しです! (2017-06-30 19:19)

Posted by 西多 寛明  at 19:58 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。