当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2016年07月21日

焼肉屋さんのランチ ~焼肉 京城苑~

焼肉屋さんのランチ ~焼肉 京城苑~焼肉屋さんのランチ ~焼肉 京城苑~

ピカピカ加古川バイパス、加古川東ランプと交わる県道383号線を南へクルマ
ピカピカしばらく南下すると、左手にあるのが、このお店 焼肉「京城苑」good

焼肉屋さんのランチ ~焼肉 京城苑~
↑店舗前は、広い駐車場があり、お店の入口には、紅白の暖簾がニコニコ

星7月より、ランチを始められましたニコニコ


焼肉屋さんのランチ ~焼肉 京城苑~
↑メニューは、こちら(クリックすると大きな画像になります)

ピカピカAランチ1200円からDランチ2500円(税込)の4種類チョキ

ピカピカちょっと高めのお値段のランチですが・・・ガーン

ピカピカ私は、今日はBランチ1500円(税込)を注文チョキ

焼肉屋さんのランチ ~焼肉 京城苑~
↑こちらが、そのBランチです拍手

レストランご飯にスープ、サラダ、キムチ2種

焼肉屋さんのランチ ~焼肉 京城苑~
↑そして、このたっぷりの焼肉メロメロ
ピカピカいろんな部位が入っていて、本当に満足な量ですワーイ

焼肉屋さんのランチ ~焼肉 京城苑~
↑しかも、ご飯は、おかわり自由なんですワーイ


焼肉屋さんのランチ ~焼肉 京城苑~焼肉屋さんのランチ ~焼肉 京城苑~

↑実は、こちらのお店では、我が社納品のこのお米が使われているんですニコニコ

星つまり、”ゆめぴりか”おかわり自由なんです拍手


焼肉屋さんのランチ ~焼肉 京城苑~
↑デザートは、ひとくちサイズのアイスですニコニコ

ピカピカ少しお値段高めと思っていましたがウトウト

星”このお肉の内容、量、そして、ご飯おかわり自由”のランチチョキ
星決して高くないランチだと思いますOK

星焼肉屋さんのランチ、オススメで~す万歳





関連ランキング:焼肉 | 東加古川駅





同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)
 手打ちうどんのお店 ~琴平~ (2023-08-20 07:42)

Posted by 西多 寛明  at 18:14 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。