当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2016年05月29日

高校の同窓会総会

高校の同窓会総会
高校の同窓会総会高校の同窓会総会

王冠昨日の午前中、母校、兵庫県立東播磨高校の同窓会「豊饒会」の
  総会に位置づけられる常任幹事会に、3年ぶりに出席してきましたダッシュ

ピカピカ私は、副会長という立場なのですが、昨年も一昨年も参加出来ずなき

星今年は40回生が卒業した年で、
  40回生の常任幹事が出席されていましたニコニコ
ピカピカ私は6回生ですので、34歳も歳が離れているんですねなき

ピカピカ会議も最中も、グランドからは野球部をはじめとする部活動の元気な声が聞こえてましたニコニコ

ピカピカ新設校という文字はまだまだ取れませんが・・・
  本当にいい高校になりましたねメロメロ

ピカピカこの会議では、いつも参加してくれる同じ6回生の常任幹事とも、ひさびさに声を交わすのも、楽しみのひとつですニコニコ

ピカピカいつも役員会は夜ですので、こうやって学舎を見ることもなく、久しぶりに昼間の学舎を見ると、やはり高校時代を思い出しますねメロメロ

星ヒガハリ生、今年も頑張ってよグー

ピカピカそんなエールを送って母校を後に職場へ戻りましたウトウト



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)

Posted by 西多 寛明  at 11:35 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。