当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2016年04月07日

姫路駅で”加古川かつめし”が食べれます(^_^)/

姫路駅で”加古川かつめし”が食べれます(^_^)/姫路駅で”加古川かつめし”が食べれます(^_^)/姫路駅で”加古川かつめし”が食べれます(^_^)/

王冠3/31オープンしたピオレ姫路おみやげ館内
「播州うまいもん処」に加古川より出店グー
家うしくんの加古川かつめし亭です拍手

星このたびは、縁あって、我が社よりお米を納品することになりました拍手

”加古川かつめし”なんで、
  やっぱり加古川のお米を使いたい」

と言うご要望にお答えしてニコニコ

ごはん加古川市志方町産特別栽培米ヒノヒカリ
   「志方健やか米」を使用したブレンド米を作りましたグー



姫路駅で”加古川かつめし”が食べれます(^_^)/姫路駅で”加古川かつめし”が食べれます(^_^)/姫路駅で”加古川かつめし”が食べれます(^_^)/姫路駅で”加古川かつめし”が食べれます(^_^)/

↑注文口の下に設置してある液晶パネルで紹介して頂いてますニコニコ

姫路駅で”加古川かつめし”が食べれます(^_^)/姫路駅で”加古川かつめし”が食べれます(^_^)/
↑まだオープン間もない事もあり、
   とりあえずは”加古川かつめし”2種類のメニュー
 なんと”ご飯だけ”というメニューも作ってありましたニコニコ

ピカピカ「播州うまいもん処」の他のお店の商品との組み合わせで、
   この”ご飯だけ”もいいかもねワーイ


姫路駅で”加古川かつめし”が食べれます(^_^)/
↑これが”ミルフィーユかつめし”¥815(税抜)ですパー


姫路駅で”加古川かつめし”が食べれます(^_^)/
↑”ミルフィーユ牛”つまりは、薄い牛肉を何枚も重ねた牛肉を使ってますニコニコ
ピカピカそのため、サクサクっとした食感、噛みやすく食べやすいですワーイ


姫路駅で”加古川かつめし”が食べれます(^_^)/
↑そしてこちらが
  ”赤身一枚肉かつめし”¥1111(税抜)ですパー

本もともと”加古川かつめし”は、薄く叩き延ばした牛肉を使ったものが始まりですヒ・ミ・ツ

姫路駅で”加古川かつめし”が食べれます(^_^)/
↑この赤身一枚肉をあげたカツをご飯の上に、覆い被さるように乗せて、
  デミグラスソースをかけるという、かつめし本来のスタイル
  再現した逸品が、これだと思いますヒ・ミ・ツ

星この店のソースは、濃厚な味ですチョキ

ピカピカ好みはあるかと思いますがウトウト
星私は濃厚なソースの”加古川かつめし”の方が好きですOK

ピカピカ確かに、この量は満足いかない量かと思いますがウトウト

星「播州うまいもん処」の他のお店と合わせて、

  ”〆は、加古川jかつめし”、または”まずは、加古川かつめし”

  という選択をしていただければいいかと思いますウトウト



姫路駅で”加古川かつめし”が食べれます(^_^)/

星まずは、一度食べて見て下さいgood
星”加古川かつめし”ですgood

花火よろしくお願いしま~す万歳

星こちらの記事も、合わせてご覧ください星
パソコン2016年4月12日投稿「持ち帰りも出来るようになりました!」
    http://ricestore.tenkomori.tv/e398408.html




うしくんの加古川かつめし亭

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:丼もの(その他) | 姫路駅山陽姫路駅








同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)
 手打ちうどんのお店 ~琴平~ (2023-08-20 07:42)

Posted by 西多 寛明  at 07:15 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。