2016年03月26日

カフェとランチのお店です ~Cafe de campagne~

王冠昨日(3/25)にオープンしたお店ですgood


↑場所は、JR土山駅からへ、加古川バイパスをくぐり
  「六分一」の交差点の手前
ですgood

(写真は、南方向に向いて撮影しています)


↑店の北側は、ゆったりとした駐車場がありますニコニコ



↑店内は、こんな感じ、なかなかいい雰囲気メロメロ

ピカピカ4人掛け、2人掛けのテーブルがそれぞれ4つ,
  そしてカウンター席も4席ありますヒ・ミ・ツ

星今日は、ランチをいただくことにしましたニコニコ

←ランチメニューですチョキ
(クリックすると大きな画像になります)

レストラン今日は、この中から
”ハンバーグステーキ(赤ワインソース)"
¥1100(税別)を注文good

ピカピカしばらくして出てきたのが、こちら↓



星う~ん、美味しそうメロメロ



↑ハンバーグの下に引いてあるのは、おそらくマッシュポテトヒ・ミ・ツ

ピカピカソースは、見た目よりはあっさりした味ですが、なかなか奥深い味ヒ・ミ・ツ
ピカピカソースとマッシュポテトを絡めながら、ハンバーグを食すヒ・ミ・ツ

星う~ん、なかなか凝ってるな~ウトウト



↑ランチには、カップスープサラダが付いていますニコニコ



↑そしてご飯メロメロ

花火我が社より納品させていただいてます拍手

星このお店では、
 ”滋賀県長浜市産 特裁 みずかがみ”
 を採用していただきました拍手


ピカピカご飯の量は私は少し足りない量でしたが、女性にはちょうど良いようですヒ・ミ・ツ
ピカピカむしろ、「減らして!」と言われているお客様もいらっしゃいましたスマイル

星8時半から営業されており、夕方17時には閉店ヒ・ミ・ツ
星ただし、予約があれば、夜も営業されるようですヒ・ミ・ツ




星大窓で、なかなか雰囲気もいいので、夜、ディナーもいいかもメロメロ




花火取りあえず昨日(3/25)、
  ひっそりとオープンしましたので、
 皆さん、一度足を運んでみてくださいニコニコ

花火よろしくお願いしま~す万歳




関連ランキング:フレンチ | 土山駅






同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 夏休み限定、よくばりランチ ~カフェ・ド・カンパーニュ~ (2017-08-04 17:26)
 一番東の取引先飲食店へ (2017-07-21 16:09)
 和洋折衷、お料理のジャンルが多種です! ~ 創菜美 空海 ~ (2017-06-04 16:33)
 「かつめしの日」に”加古川かつめしバーガー” (2017-05-29 12:59)
 明日が待てずに、ひさびさに食べてきました! (2017-05-27 18:33)
 唐揚げが美味しい!秘密基地の雰囲気漂うお店です! ~とり基地プラス~ (2017-05-24 17:22)

Posted by 西多 寛明  at 18:47 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。