当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2016年03月22日

こちらは初めて、やっぱりカレー鍋は、美味い(^_^)v ~伝心望 姫路本店~

こちらは初めて、やっぱりカレー鍋は、美味い(^_^)v ~伝心望 姫路本店~

星「伝心望 姫路本店」へ行って来ましたダッシュ


こちらは初めて、やっぱりカレー鍋は、美味い(^_^)v ~伝心望 姫路本店~
↑この暖簾をくぐって、中に入ってみるとウトウト
本長いカウンターと、テーブル席ウトウト

星個室がほとんどだった加古川店と違い、
  こちらは居酒屋スタイルのお店ですねニコニコ

ピカピカ我々は予約していましたので、テーブル席に着座スマイル


こちらは初めて、やっぱりカレー鍋は、美味い(^_^)v ~伝心望 姫路本店~こちらは初めて、やっぱりカレー鍋は、美味い(^_^)v ~伝心望 姫路本店~こちらは初めて、やっぱりカレー鍋は、美味い(^_^)v ~伝心望 姫路本店~こちらは初めて、やっぱりカレー鍋は、美味い(^_^)v ~伝心望 姫路本店~
↑お料理を幾つか注文チョキ

星どれも、盛りつけがお上品ですねぇ~ワーイ

星そして、いよいよカレー鍋を注文拍手

ピカピカ店員さんが、「まずは、玉ねぎ、しめじを入れて・・・・」と
  カレー鍋の作り方をていねいに説明してくれましたがウトウト


こちらは初めて、やっぱりカレー鍋は、美味い(^_^)v ~伝心望 姫路本店~
↑私の場合、一気にドサッワーイ

星これが、私流ですグー

星レタスは、ひと煮立ちしたら、すぐあげて食べるOK
ピカピカあまり炊きすぎると、シャキシャキ食感がなくなるのでヒ・ミ・ツ



こちらは初めて、やっぱりカレー鍋は、美味い(^_^)v ~伝心望 姫路本店~
↑そして、お肉を投入チョキこれも、しゃぶしゃぶっとメロメロ

こちらは初めて、やっぱりカレー鍋は、美味い(^_^)v ~伝心望 姫路本店~
↑美味しいカレー鍋に、こんなワインを合わせましたニコニコ

ピカピカいや~ワインがすすみましたニコニコ
ピカピカ3人で1本、軽~く、空いてしまったワーイ

星そして、最後の〆は、リゾット風雑炊good

星ひさびさのカレー鍋で、美味しくて、〆の雑炊、
  なんと写真撮り忘れた大泣き

本加古川店は、今年(2016年)1月末に閉店してしまいましたが、
  今度は姫路本店に、お米を納品させていただいておりますヒ・ミ・ツ

王冠このお店のお米は、”花キラリ”ですOK
本あっさり、しっかり食感の花キラリが、カレー鍋にマッチしてますOK

花火やっぱり、元祖カレー鍋のお店チョキ

花火美味しいですね拍手
花火ごちそうさまでした~万歳


伝心望 姫路本店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 山陽姫路駅姫路駅





同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 12:27 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。