2016年03月14日

今度は、カレーうどん!

↑昨日、カレーうどんが食べたくなったので、このお店へダッシュ

家加古川市役所のすぐ南側にある”玉家”さんですニコニコ

ピカピカ以前から気になっていて・・・今回初来店OK

「お鍋ですか?うどんですか?」
と聞かれたので、
「うどんで!」
と答えて、カレーうどんを注文チョキ



↑”通のカレーうどん”にしましたワーイ

ピカピカなかなかスパイシーなお味でしたニコニコ
ピカピカただ・・・麺をもう少し勉強して欲しいなぁキョロキョロ
ピカピカカレーが美味しいだけに、少し残念なき



↑おすすめメニューの中から、”明太子とチーズのトロリ春巻き”も注文good
ピカピカこちらは、明太子とチーズがうま~く合って、なかなか美味しいニコニコ

ピカピカ後で調べてみると、”カレーうどん”は、いろいろトッピングも出来るようでウトウト
ピカピカ次回は、トッピングして注文してみようニコニコ

花火ごちそうさまでした~万歳


玉家

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:居酒屋 | 加古川駅浜の宮駅尾上の松駅







同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たまには・・・・ (2017-05-10 18:04)
 オーダーバイキングランチ (2017-05-05 07:41)
 今日はお家呑み (2017-04-16 19:33)
 ランチに串カツ! (2017-04-08 18:06)
 加古川ギュッとメシ (2017-02-15 17:56)
 ひさびさに、加古川ワインバル (2017-02-11 13:01)

Posted by 西多 寛明  at 18:14 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。