当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2016年02月14日

やっぱり病みつきになるなぁ~このカレー(^_^;)

やっぱり病みつきになるなぁ~このカレー(^_^;)やっぱり病みつきになるなぁ~このカレー(^_^;)やっぱり病みつきになるなぁ~このカレー(^_^;)やっぱり病みつきになるなぁ~このカレー(^_^;)

王冠我が社よりお米を納入させていただいている飲食店のひとつチョキ
家自家製カレーのお店「GOROMARU」
  で、ひさびさに今日(2/14)お昼しましたニコニコ

ピカピカというのも、昨年までは、”月、水、金のお昼のみの営業”でしたので、
  なかなかお昼にここまでは、来れませんでしたなき

ピカピカそれが、今年から”土、日のみの営業”ですから、
  日曜日に、こうやって来れますねニコニコ
ピカピカ私が来店したのは、12時頃ですが、相変わらず、車たくさん、
  混んでましたヒ・ミ・ツ

やっぱり病みつきになるなぁ~このカレー(^_^;)
↑メニューは、いたってシンプルですニコニコ


やっぱり病みつきになるなぁ~このカレー(^_^;)
↑でも、こんなカフェタイムMenuも出来たようですニコニコ
ピカピカ今度、こちらも試してみなくてはねワーイ


やっぱり病みつきになるなぁ~このカレー(^_^;)やっぱり病みつきになるなぁ~このカレー(^_^;)
↑メニューの他に、こんなPRプレートも作られていましたニコニコ
ピカピカちゃんと我が社のお米、紹介していただいてました拍手

星今日は、「自家製 ゴロカレー」を注文good


やっぱり病みつきになるなぁ~このカレー(^_^;)
↑まずは、サラダが出てきてスマイル

ピカピカしばらくすると・・・


やっぱり病みつきになるなぁ~このカレー(^_^;)
↑出てきました~ワーイ


やっぱり病みつきになるなぁ~このカレー(^_^;)
↑このゴロっと入った、大きなお肉、じっくり煮込んであって、
 柔らか~いワーイ

ピカピカ前回来たのが昨年の8月末でしたから、半年ぶりのこのカレーメロメロ

星いろんな具材が溶け込んだこのカレーメロメロ
花火う~ん、美味しい~メロメロ

ピカピカ前回より、さらにマイルドになって、食べやすくなったようなウトウト
ピカピカでも、味の奥深さは変わらず、いろんな味を感じとれるニコニコ
花火何とも、病みつきになりますなぁ~メロメロ このカレーメロメロ

星味を改良した成果でしょうか、客層も変わってきましたねスマイル
ピカピカ前回来た時は、ほぼ男性客ばかりだったのですが、
  今日は女性客、家族連れもおられましたヒ・ミ・ツ
ピカピカまぁ、日曜日だからということも、あるのでしょうがウトウト
ピカピカ辛いのが苦手な人でも食べれるので、女性にもOKですねOK

花火今日もごちそうさまでした~万歳
花火次回は、一度、カフェタイムに来ようっとグー

パソコン自家製カレーのお店「GOROMARU」の詳細は、こちら




同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 16:53 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。