当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2016年01月25日

長江健次cafe Vol.3にcall....it sings出演!

タラーッブログへのUPが遅くなりましたが・・・ガーン

長江健次cafe Vol.3にcall....it sings出演!長江健次cafe Vol.3にcall....it sings出演!長江健次cafe Vol.3にcall....it sings出演!

王冠今年も1/18からの1週間、長江健次さんが、”長江健次cafe”
  と題して、多彩なゲスト、アーティストを招いてライブを行い、
  その2日目である1/19(火)に地元、加古川市出身のユニット、
  call....it singsが出演するということで、行って来ましたダッシュ


長江健次cafe Vol.3にcall....it sings出演!
↑会場は、神戸三宮にある老舗ライブハウス、チキンジョージパー
ピカピカこのライブハウスの名前は知っていて、この前は通ったことはあったが、
  中に入るのは初めてスマイル
ピカピカ開場前から、入場待ちの列が出来ていましたオドロキ


長江健次cafe Vol.3にcall....it sings出演!長江健次cafe Vol.3にcall....it sings出演!
↑ホールに降りていく階段の壁には、たくさんのポスターやジャケットが
  貼ってあり、その中には、今日出演するアーティストのポスターも
  貼られていましたニコニコ


長江健次cafe Vol.3にcall....it sings出演!
長江健次cafe Vol.3にcall....it sings出演!長江健次cafe Vol.3にcall....it sings出演!
↑前の方に幸い、知り合いの方が並んでおられ、
  こんなかぶりつきの席をGETチョキ
ビールまずは、ビールを飲んで、しばし開演を待つことにニコニコ


長江健次cafe Vol.3にcall....it sings出演!長江健次cafe Vol.3にcall....it sings出演!
↑残念ながら、演奏中の撮影は禁止なので、開演前の風景だけ、
  写真を撮っておきましたニコニコ
ピカピカちなみに、我々の席は、最前列のステージに向かって一番左でしたニコニコ

時計19:30 開演拍手

ピカピカ長江健次さんが登場拍手
ピカピカわぁ、本物やワーイ いや~おっさんになったなワーイ
ピカピカそういう私もですがワーイ
(ちなみに、長江健次さんは、私のひとつ下、1964年生まれ51歳です)

ピカピカそしてまずは、長江健次さんが歌ったスマイル
ピカピカ曲は、今が旬のSMAPの「夜空のムコウ」ワーイ
ピカピカやっぱり、声はかわっとらへん、懐かしいねメロメロ

星そして、まずは越野翔子さん、登場拍手
本この日の出演者は、女性ばかり”めちゃくちゃ女子会”というフレーズが
  チラシに書いてありましたニコニコ

ピカピカ長江健次さんとのトーク、なかなか面白いワーイ
本トーク、そして自分の歌を歌い、
  その後、長江健次さんを呼んで、一緒に歌う
  というのが、この長江健次cafeのスタイルのようですヒ・ミ・ツ
ピカピカこの越野翔子さん、トークも歌もなかなか明るく楽しい拍手

星続いて2番手に登場したのが、
  我らがcall....it sings拍手

ピカピカ千鶴ちゃんのボンタンスカートに、
  健次さんから「今くるよさんですか?」と突っ込まれニコニコ
ピカピカやえっちは、紹介している時に、
  「はよ、しゃべれや~!」といじられニコニコ
ピカピカなかなか可愛がってもらっているようですねワーイ

ピカピカまずは、call....it singsとしてのステージgood
ピカピカダブルピアノの演奏が始まり、
  千鶴ちゃんとやえっちのピアノの音の掛け合い拍手
ピカピカ本当に魅せてくれました拍手
ピカピカ
ますます磨きがかかったダブルピアノ拍手
ピカピカそして、そんな音の掛け合いの中から、ひとつのフレーズが始まるヒ・ミ・ツ
音符つぶやき⁄30 
ピカピカそしてその後の曲間も、自然にこの音の掛け合いから
  次の曲のフレーズへニコニコ
ピカピカ素晴らしい拍手拍手
ピカピカいや~聴き入ってしまいました拍手拍手

ピカピカそして次は健次さんを呼んで、健次さんの新しいCDで、
  call....it singsが参加している曲を2曲披露拍手
花火いや~よかったですメロメロ
花火ほんと、覚醒モードに二人は突入しましたねメロメロ


星休憩を挟んで、
 続いて登場したのは、井上昌己さん拍手


ピカピカ「2016年、デビュー28年目!」ということですから、年齢はかなりウトウト
花火キレイな方ですね~メロメロ


星そして、最後は加護ちゃんこと、加護亜依さんメロメロ

花火かわいい~メロメロ

ピカピカ何を歌うのかなと思いきや、まずはジャズを2曲オドロキ
ピカピカそれも、call....it singsのやえっちのピアノでニコニコ
花火ほんと幸せそうな笑顔でピアノを弾く、やえっちワーイ
ピカピカ無理もないですか、時折、加護ちゃんから視線もらってですからニコニコ

ピカピカその後の健次さんとのトークでは、モー娘の秘話も暴露され、
  ほんと面白かったニコニコ

ピカピカそして次は、モー娘の曲を披露拍手
ピカピカ自身がセンターを務めた時のヒット曲「I WISH」と「ピース」音符
ピカピカ卒業以来初、10年以上ぶりだそうで、涙ぐむ場面もスマイル
花火でも、ノリノリのステージ、凄かった~ワーイ

王冠最後は、全員が出てきて、
 長江健次さんをセンターに
 「ハイスクール・ララバイ」
ワーイ
ピカピカひさびさに聞いたニコニコ それも生でワーイ 感激拍手

星アンコール曲は2曲、その最後の曲は、
 モー娘の「恋愛レボリューション’21」
拍手

ピカピカ加護ちゃんは、ワイヤレスマイクで、踊る踊るメロメロ
ピカピカそのキレのいい踊りには、びっくりオドロキ
花火でも、感動した~メロメロ よかった~メロメロ




長江健次cafe Vol.3にcall....it sings出演!
↑長江健次さんのCDを購入してサインしてもらい、
  このCDに参加しているcall....it singsにもサインをもらいましたニコニコ


長江健次cafe Vol.3にcall....it sings出演!
↑最後は、いつものようにcall....it singsの二人と記念写真ニコニコ

星3時間におよぶライブ、
 疲れましたが楽しかったね拍手


花火ますます活躍しているcall....it sings
 これからも頑張れ~
グー

本このライブ、デイリーの記者が取材していて、こんな記事がネットにあがってましたニコニコ
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/20/0008736230.shtml



同じカテゴリー(音楽)の記事
 再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(後編) (2024-03-11 13:48)
 再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(前編) (2024-03-10 10:15)
 祝!10周年! (2024-03-09 13:21)
 今日は「KAKOGAWA MUSIC FES」です! (2022-03-20 09:32)
 おざしきこ~る♪ (2020-01-08 15:50)
 4ヶ月ぶり! (2019-07-31 22:54)

Posted by 西多 寛明  at 20:17 │Comments(0)音楽

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。