当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2015年12月13日

きりしまで、世界CDデビューライブ!


きりしまで、世界CDデビューライブ!

王冠先日12/5に我が社取引先である”とんかつ きりしま”にて
「きりしま クリスマス LIVE」が開催され、行って来ましたダッシュ

きりしまで、世界CDデビューライブ!きりしまで、世界CDデビューライブ!

↑この日は、特別料理で内容は、こちら(写真左)

ピカピカそして、LIVEのプログラムはこちら(写真右)

星なんと、LIVEは全16曲オドロキ


レストランまずは、お食事good


きりしまで、世界CDデビューライブ!きりしまで、世界CDデビューライブ!

↑前菜(写真左)と焼き物(写真右)に始まりニコニコ



きりしまで、世界CDデビューライブ!

↑揚げ物あんかけにゅうめん、そしてご飯ニコニコ

きりしまで、世界CDデビューライブ!きりしまで、世界CDデビューライブ!

↑揚げ物は、”カキフライとヒレカツ”なんですが、牡蠣の苦手な私は、
  ご無理を言って、エビフライにしていただきました(写真左)ニコニコ


きりしまで、世界CDデビューライブ!

↑最後は、デザートのケーキでお食事終了拍手なんですが・・・

ピカピカ一番乗りした私は、まだ開演まで時間があるのでウトウト


きりしまで、世界CDデビューライブ!

↑カマンベールチーズ揚げをおつまみに、焼酎の水割りでしばし開演を待つことにメロメロ


王冠やがて、いよいよクリスマスLIVEが開演拍手



きりしまで、世界CDデビューライブ!

↑着物と羽織袴姿で登場拍手

ピカピカ津軽三味線 高橋竹仙さん、そして奥様の丸山佳美さんです拍手

音符津軽三味線、津軽民謡が始まりました拍手



きりしまで、世界CDデビューライブ!

↑こんなに間近で、津軽三味線を聞くのは初めて拍手渋いですね~メロメロ


きりしまで、世界CDデビューライブ!きりしまで、世界CDデビューライブ!きりしまで、世界CDデビューライブ!

↑ばちさばきも凄い拍手拍手

星いいですね~日本の和楽メロメロ

星津軽三味線の音色に酔った、第1部でしたニコニコ



きりしまで、世界CDデビューライブ!

↑第2部は、こんな姿で登場オドロキ

きりしまで、世界CDデビューライブ!きりしまで、世界CDデビューライブ!

星実は、この日12/5は、NewYorkCityRecordsより、

  世界デビュー&CD発売の日なんですオドロキ

ピカピカ私も1枚購入、サインもいただきました拍手

ピカピカこのCDをプロデュースされたのは、

 なんと作曲家 小田裕一郎氏オドロキ

本サーカスの「アメリカンフィーリング」や、

  松田聖子の「青い珊瑚礁」など数々のヒット曲を世に送り出した方ですオドロキ

星第2部は、このCDに収録されている曲の中から、演奏されました音符



きりしまで、世界CDデビューライブ!きりしまで、世界CDデビューライブ!

↑これはロックだねワーイ ロック三味線ですメロメロ



きりしまで、世界CDデビューライブ!きりしまで、世界CDデビューライブ!

↑第1部とはガラリと雰囲気変わり、お客様ノリノリ状態拍手


花火世界CDデビューライブ拍手

花火津軽三味線、日本の和楽が世界に羽ばたいてほしいですねメロメロ

花火この日は、頭から三味線の音色が離れない夜となりましたワーイ

花火津軽三味線、最高~万歳




同じカテゴリー(音楽)の記事
 再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(後編) (2024-03-11 13:48)
 再会!喜びにあふれた「call....it sings 10周年ライブ」(前編) (2024-03-10 10:15)
 祝!10周年! (2024-03-09 13:21)
 今日は「KAKOGAWA MUSIC FES」です! (2022-03-20 09:32)
 おざしきこ~る♪ (2020-01-08 15:50)
 4ヶ月ぶり! (2019-07-31 22:54)

Posted by 西多 寛明  at 14:26 │Comments(0)音楽

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。