当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2015年12月02日

「ベジ牛」食べてみました!

王冠今日のランチは、ひさびさに「吉野家」ダッシュ

ピカピカいつもなら、「牛丼特盛り、つゆだくで!」
  という注文なんですが・・・ウトウト
ピカピカ来週から、いよいよ始まる2015忘年会GPを前に、
 ”今日はヘルシーに”と思いヒ・ミ・ツ

星「ベジ牛」初注文good

本今年の5月から発売されているそうだが、
  まだ一度も食べたことがないのでなき


「ベジ牛」食べてみました!
↑来ましたニコニコ これが「ベジ牛」ウトウト

本いつもの牛丼の丼ではなく、ボウルのようなお皿に入って出てきましたニコニコ
本半分が温野菜、半分が牛・・・なるほど、それで「ベジ牛」ヒ・ミ・ツ
本このベジ丼シリーズ「11種類、半日分の野菜がとれる」そうですヒ・ミ・ツ

星温野菜には、塩だれがかかっていて、
 野菜だけ食べても美味しいメロメロ

ピカピカ”少し量が少ないかなキョロキョロ ”とも思ったが、これだけの野菜ですから、
  牛丼のように、’かきこむ’といった食べ方とならず、
  自然に’良くかんで食べる’ようになりましたニコニコ

花火う~ん、なかなか美味しいですね~メロメロ

ピカピカ次回は、「ベジカレー」、「ベジ丼」も試してみようかなメロメロ

ピカピカお値段が¥650なので、「牛丼特盛り」より少しだけ安い感じ・・・ウトウト
ピカピカ肉のかわりに、野菜が特盛りだと思えばいいのかなキョロキョロ

花火ごちそうさまでした~万歳



同じカテゴリー(グルメ)の記事
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)
 さっぱり、天ざるうどん ~自家製麺 源平うどん~ (2023-05-22 14:47)
 緑に囲まれたお店、癒やされます ~御座候 書写山麓店~ (2023-05-19 12:07)

Posted by 西多 寛明  at 20:33 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。