当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年05月18日

三木へ・・・

晴れ昨日は、三木にて兵庫県連YEG総会・懇親会が開催されましたニコニコ

三木へ・・・ 三木へ・・・
↑三木へは、加古川からJR加古川線にて粟生まで行き、粟生から神鉄にて三木へ・・・普段乗り慣れないこの路線、こんな時じゃないと乗車の体験が出来ないですねスマイル

三木へ・・・
↑今回の会場となった「メゾン・ド・リヴァージュ」という結婚式場、なかなかおしゃれだニコニコ

三木へ・・・ 
↑会は、役員会・総会の順に続き、次はいよいよ懇親会ニコニコ

三木へ・・・ 三木へ・・・
↑懇親会は、バイキング料理レストランしっかりと頂きましたニコニコ 上品なお料理ばかりやなワーイ

三木へ・・・ 三木へ・・・
↑全国大会、近畿ブロック大会のPR、なぜか前に立っているメンバーは、兵庫県連のメンバーが多い・・・ガーン

三木へ・・・ 
↑こんなアトラクションもニコニコ 単会対抗 丸太切り大会拍手
ピカピカ加古川の日本YEG出向者新旧コンビが出場拍手結果は、初戦落ち・・・ガーン

三木へ・・・ 
↑ジャズバンドの生演奏もあったニコニコ いや~おっしゃれ~拍手

三木へ・・・ 三木へ・・・
↑暗くなると、こんなライトアップもニコニコ ますます、我々参加者のほとんどが、おじさんの軍団には似合わない場所だねなき
ピカピカでも、あるメンバーがポロっと一言
「もう一回結婚式したくなってきたスマイル 」って、おいおいヤバイぜオドロキ

三木へ・・・ 三木へ・・・ 三木へ・・・ 三木へ・・・
↑帰りも、三木から神鉄、粟生からJR加古川線にて電車

三木へ・・・ 
↑これが今日頂いたお土産プレゼント

三木へ・・・ 三木へ・・・
↑でっかい”いちご大福”やな~オドロキ しかし、これって・・・・やっぱ三木YEGらしいユニークな一品ですねメロメロ
ピカピカさあ、どっから食べようかなぁ~キョロキョロ

星いや~疲れた半日だったけど、楽しかったねワーイ 三木YEGの皆さん、ご苦労様拍手


タグ :兵庫YEG

同じカテゴリー(青年部)の記事
 20回目の加古川楽市へ! (2023-11-25 16:26)
 明日から、加古川楽市!今年で20回目! (2023-11-24 15:14)
 加古川YEG30周年記念マンホール (2022-05-08 11:11)
 加古川YEG30周年! (2022-01-23 10:16)
 商工祭「カコガワ ラクイチ」、2年ぶりに日岡山公園で開催! (2021-11-07 17:03)
 2年ぶりに開催! (2021-10-06 12:49)

Posted by 西多 寛明  at 07:36 │Comments(2)青年部

この記事へのコメント
HIROGさん、お疲れ様でした m(_ _ )m

懇親会は出席できず残念でした・・・必ず次回は参加するようにしますね。

でも、ダブル藤川の名刺交換の写真・・・いつのまに撮影されたのか?

びっくりしました ^^;

また、次回宜しくお願いします。
Posted by スタッフふじ at 2008年05月20日 12:41
ふじさん、コメントありがとうございます!

お疲れ様でした!
次回は、よろしく!!
Posted by HIROG at 2008年05月21日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。