2015年06月29日

倉敷でイタリアン! ~トラットリア はしまや~

王冠倉敷、美観地区の外れ、倉敷市民会館より歩いてすぐの所ですパー

星この町屋敷、長屋の並ぶこの通りに、イタリア国旗を掲げている、

 イタリアンのお店ですニコニコ


ピカピカ人気のあるお店のようで、加古川を出る時に、予約をして、

  なんとか席を確保ウトウト

ピカピカ12時過ぎに到着した時には、お店の前には、

  「本日は満席」の看板がでていましたヒ・ミ・ツ


↑お昼のランチは、この2種類good


星私達は、”はしまやランチ¥1800デザート・ドリンク付(+¥400を注文ニコニコ



↑まずは、前菜チョキ

レストラン冷製スープ、ピザ、オムレツなど、バラエティにとんでますニコニコ

星これだけでも、お腹がかなり膨れますねニコニコ



↑パンと、オリーブオイルが出てきてニコニコ



↑そして、メインのパスタが登場拍手ランチは2種より選びますヒ・ミ・ツ


レストラン私は、太刀魚とトマトソースのパスタ(写真上)

レストラン相方は、ムール貝の入ったパスタ(写真下)


ピカピカ太刀魚の小さな切り身がふんだんに入っていたり、

  おおきなぷりっぷりのムール貝と、

  素材は本当にいいんですが・・・

ピカピカ少しお味が塩辛く、前菜がとっても美味しかっただけに・・・

ピカピカちょっと残念な味でしたなき



↑最後に、デザートニコニコ これに、ドリンクは、コーヒーを選択チョキ

星これも美味しかったですメロメロ


星メインのパスタの味だけが、少し残念でしたが、

  雰囲気のいいステキなお店でしたメロメロ

花火ごちそうさまでした~万歳


トラットリア はしまや

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:イタリアン | 倉敷駅




同じカテゴリー(グルメ)の記事
 加古川ギュッとメシ (2017-02-15 17:56)
 ひさびさに、加古川ワインバル (2017-02-11 13:01)
 立春朝搾り (2017-02-05 08:39)
 近大マグロ使用 魚だしカレーうどん (2016-11-14 17:41)
 高知県本山町のどぶろく (2016-09-22 13:13)
 今度は、カレーうどん! (2016-03-14 18:14)

Posted by 西多 寛明  at 19:28 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。