当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2015年06月28日

倉敷へ

今日は娘の出演する演奏会を聴きに倉敷へ
美観地区でお昼をいただき、会場である倉敷市民会館へ


一昨年もここで開催でした。もうあれから2年が経つんですね(^O^)
思えば、小学4年生から金管バンドに入って、中学、高校そして大学生になっても吹奏楽部に入ってこの道を続けてきた娘、早いもので今年で3回生、このフェスティバルに出演するのも、これが最後となるようです。
自分の大学の演奏だけでなく、幕間演奏や合同演奏にも出演、大活躍だった娘。
私自身、楽器の演奏をしたことがないのですが、娘のおかげで毎年、このような場に来る機会を持てて、音楽に触れその演奏を楽しませてもらってます(^O^)
そして、いつもジーンとこみあげるものが。いつも最後は目頭があつくなってしまうんよね(^O^)頑張ってる娘の姿に。
こうやって来る機会がもうすぐ終わってしまうのか〜さみしいね(^^)

さあ、楽しい休日が終わったね(^O^)
明日からまたお仕事頑張ろう(^o^)/






同じカテゴリー(携帯&スマホより)の記事
 神鋼かこがわフェスティバル (2016-10-30 15:23)
 明石で一人呑み (2016-10-18 23:03)
 有馬へ (2016-10-16 19:19)
 今年も高知の田んぼに来ています! (2016-07-09 16:51)
 はくばくの商品説明会 (2016-02-21 18:29)
 初ウォーキング! (2016-01-02 08:02)

Posted by 西多 寛明  at 22:31 │Comments(0)携帯&スマホより

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。