当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2015年06月11日

播州かつそば

岡山からの帰り、山陽自動車道 龍野西SAでこんな食べ物に出会いました

「播州かつそば」だそうです(^O^)

中華そばの上に豚カツがのってて、その上から、デミグラスソースがかかってます。そして、刻みキャベツが添えられて(^O^)
これって、「加古川かつメシ」のアレンジ版?
ちなみに中華そばには少量の出汁がかかっていて、半熟たまごをつぶしてかき混ぜて食べます。
どうも豚カツが余分ですね~_~;
豚カツに中華そばをからめて食べられない~_~;
やっぱり、ご飯の方がいいような^_^

う〜ん、アイデアはええねんけど(^^)

皆さんも一度試してみてください(^O^)/




同じカテゴリー(グルメ)の記事
 焼き芋専門店「芋まさ」 (2024-03-30 15:11)
 道の駅で購入した「ごはんのおとも」 (2024-03-24 06:42)
 近くに出来て早2年ですが、初めて来店しました! (2023-12-03 16:51)
 やっぱり、このお店、コスパ高いね! ~熱烈厨房「ひで松」東加古川本店  (2023-10-29 17:23)
 展示会で淡路島バーガーをGET! (2023-10-22 17:04)
 幼稚園跡をレストランに再利用 ~Hanaテラス~ (2023-07-18 15:52)

Posted by 西多 寛明  at 20:17 │Comments(0)グルメ携帯&スマホより

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。