当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2015年05月22日

ウエルネージ加古川

ウエルネージ加古川ウエルネージ加古川ウエルネージ加古川


王冠今日は年に一度の健康診断を受診するため、

  加古川総合保険センター”ウエルネージ加古川”へgood


星今年4月に出来たばかりのこの施設での初めての健康診断ニコニコ

ピカピカほんと、ホテルのような綺麗な空間、待ち時間も少なく、1時間弱で健診が終了しました拍手


本今年は、昨年の入院で、体重が大幅に減していたので、BMI値もかなり少なくなりましたニコニコ

本それでも、診察の時には、医師から

「まだまだやね!」との厳しいお言葉ウトウト


星結果は2週間ほどで届くそうウトウト

花火さあ、禁酒は今日から解禁だ万歳




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)

Posted by 西多 寛明  at 14:18 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。