2015年04月21日

ヤマサ蒲鉾のかまぼこグルメ

王冠一昨日、ヤマサ蒲鉾本社工場「夢鮮館」の前でこんなのをいただきましたワーイ


↑”チーかまドッグ”ですチョキ

ピカピカチーズかまぼこを生地で包み揚げたものですgood

ピカピカ食べると、とろっとしたチーズがワーイ

ピカピカ美味しいんですが、生地が甘いからでしょうか、かまぼこの味が

  あまり感じられませんでしたなき



↑”つまみ揚げ”ですチョキ

ピカピカ名前の通り、おつまみにピッタリOK

ピカピカ「ビールと一緒に」といきたいところですが、車で来てましたので、

  それは出来ませんねなき

ピカピカきっとバスで来ている団体さんは、みんなコレ買って、

  車内で飲むんだろうなぁ~キョロキョロ


↑串入れ箱も、こんな可愛いですニコニコ


ピカピカその他、夢鮮館に入ったら、揚げたての”揚げ物”が試食しながら、

  購入出来ましたニコニコ

星やっぱり、揚げたては美味しいねメロメロ

星加古川からは車で1時間ほどで来れるので、また来たいですねOK



同じカテゴリー(グルメ)の記事
 たまには・・・・ (2017-05-10 18:04)
 オーダーバイキングランチ (2017-05-05 07:41)
 今日はお家呑み (2017-04-16 19:33)
 ランチに串カツ! (2017-04-08 18:06)
 加古川ギュッとメシ (2017-02-15 17:56)
 ひさびさに、加古川ワインバル (2017-02-11 13:01)

Posted by 西多 寛明  at 19:54 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。