当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2015年04月17日

夜もいろんな食材で充実! ~創作家庭料理 木槿~

王冠先月3/16にオープンした

  JR宝殿駅北口すぐにある”創作家庭料理 木槿”家

星先日、夜の部に取引先と一緒に行って来ましたダッシュ

パソコンちなみに、ランチの記事は、こちらから


夜もいろんな食材で充実! ~創作家庭料理 木槿~夜もいろんな食材で充実! ~創作家庭料理 木槿~夜もいろんな食材で充実! ~創作家庭料理 木槿~夜もいろんな食材で充実! ~創作家庭料理 木槿~

星赤いクロスに、店名入りのコルクのコースター

星お昼のランチ営業とは、いささか雰囲気の違うねメロメロ


星今回は、お店にお任せでお料理を出していただきましたニコニコ

夜もいろんな食材で充実! ~創作家庭料理 木槿~

↑ランチでも食べることが出来ますが、新鮮なお刺身です拍手


夜もいろんな食材で充実! ~創作家庭料理 木槿~

↑サラダのかわりに、”冷やしトマト”が出てきましたニコニコ

ピカピカ徳島産のトマト、本当に甘くて美味しいメロメロ


夜もいろんな食材で充実! ~創作家庭料理 木槿~

↑海、山のどちらの食材も使った”天ぷら盛り合わせ”


夜もいろんな食材で充実! ~創作家庭料理 木槿~

↑今度は、お肉good

星いろいろな食材が、味わえるのが嬉しいですね拍手


夜もいろんな食材で充実! ~創作家庭料理 木槿~夜もいろんな食材で充実! ~創作家庭料理 木槿~

↑そして今月は、”鹿児島県産フェアー”と題して、スペシャルメニューも用意されていましたヒ・ミ・ツ

ピカピカその中から、”黒さつま鶏、手羽元の唐揚げ”を注文しましたパー

本鹿児島黒豚、黒牛につぐ”第3の黒”として誕生したのが

  黒さつま鶏だそうですヒ・ミ・ツ

本初めて知りました~ニコニコ 勉強になったなウトウト


夜もいろんな食材で充実! ~創作家庭料理 木槿~

↑そしてキンパ(韓国風海苔巻き)を〆にいただきました拍手

本ごま油が少し垂らしてあるようで、ゴマの風味と具材がマッチして美味しいですメロメロ


星お酒も、豊富な種類でしたOK

夜もいろんな食材で充実! ~創作家庭料理 木槿~夜もいろんな食材で充実! ~創作家庭料理 木槿~

↑冨久錦の「下天の夢」というお酒、この透明な瓶は珍しいですねワーイ


星いろんな食材が楽しめて、これからも季節に応じたメニュー、

  新しいメニューも出てくるようですよニコニコ

星この日は、午後7時過ぎに来店して11時頃まで、延々4時間、楽しませていただきましたニコニコ


花火ごちそうさま~万歳

花火ありがとうございました~万歳




同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 18:13 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。