2015年04月10日

前から気になっていたお店ですが・・・

↑明姫幹線西向き車線沿い、ちょうど”松風こみち”と明姫幹線が交わるところに、こんな看板が立っていますチョキ

ピカピカ出来た当初は、横を通っても、何屋さんかわからなかったのですが、ラーメン屋さんとわかり、以前から気になっていましたニコニコ

ピカピカ駐車場は、4~5台ぐらいしか駐められないので、時間によっては、駐車できないので、ここから西に行った別のラーメン屋さんに行く事になるのがしばしばですが、この日は、少し早めのお昼だったので、駐車場は1台も駐まっていなくて、初来店することが出来ました万歳


星このお店のスタイルは、食券制で、入店してから食券機で食券を買いますヒ・ミ・ツ


ピカピカ「ねぎどろり」「味玉とろり」・・・・なんか、訳わからんフンッ

ピカピカしばらく、食券機の上のメニューを眺めたり、食券機のボタンを眺めたり、迷うこと数十秒なき

ピカピカ”お店の方が心配して説明に来てくれないかな~”とも思ったのですが、厨房の方におられるので、その可能性もなく、迷った末、無難な「季節のラーメン¥750」を選択しましたgood


星席につき、食券を渡すと、そこにメニューの説明オドロキ

ピカピカ先にこれ見せてくれたらいいのにフンッ


星食券機横に、「ご自由におとりください」と梅干し、ショウガ、ポテトサラダが盛ってあったので、それをとってきて、しばらくしたら、ラーメンが出てきましたニコニコ

ラーメンとろっと半熟の’味玉子’’唐揚げ’の入ったシンプルな味の塩ラーメンですニコニコ

ラーメン味も、本当にあっさりしてましたニコニコ

ピカピカ私としては、少し物足りない量でしたが、これに唐揚げとか他のメニューを組み合わせて食べたら、ラーメンがあっさりなので、いいかもしれませんねニコニコ

ピカピカ他の来店客は、玉子かけごはんとかを一緒に食べておられたり、単品で別に唐揚げを注文したりニコニコ

ピカピカこの量とこのあっさり味だったら、”〆のラーメン”にはぴったりかもニコニコ

ピカピカそんな事を思いつつ、次回来店の時には、迷わず選べるように注文の仕方を勉強してから、退店しましたニコニコ

花火ごちそうさまでした~万歳




ぺこり

昼総合点★★☆☆☆ 2.8



関連ランキング:ラーメン | 別府駅




同じカテゴリー(グルメ)の記事
 昨夜は、洋風ダイニングで、お腹いっぱい! (2017-12-10 11:50)
 富士屋ホテルでカレーライス (2017-10-22 21:13)
 米吾 五左衛門鮓 & 山陰のお土産 (2017-09-24 22:46)
 今年はビール太りナシ! (2017-08-18 20:42)
 最近、よく使ってます! (2017-08-17 18:31)
 くら寿司のシャリシリーズ (2017-07-16 14:02)

Posted by 西多 寛明  at 12:52 │Comments(0)グルメ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。