当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2015年02月09日

毎年届く、このお手紙が嬉しいですね!

毎年届く、このお手紙が嬉しいですね!毎年届く、このお手紙が嬉しいですね!

ラブレター今日、会社の郵便受けに大きな封筒が届き、中身は、これ↑

星先日”ご飯パワー教室”を開催した

  加古川市立平荘小学校4年生の皆さんと先生からのお手紙ですニコニコ

毎年届く、このお手紙が嬉しいですね!

星ひとりひとり丁寧な文字で、お手紙を書いてくれてます拍手


「ジュニアお米マイスターになれてうれしかった!」

「お米のすごさを教えてくださって、ありがとうございました!」

「一年に一度しかお米がとれない、こんなに作るのが大変だとわかって、

 これからは大切に味わって食べようと思います」


などなど

星本当に率直な感想ですが、それぞれの子供達が感じとってくれたことが嬉しいです拍手

花火毎年届く、このお手紙、本当に嬉しいですねメロメロ

花火これからも”ごはんパワー教室”頑張りますパーンチ

花火平荘小学校のみんな、ありがとう万歳



同じカテゴリー(地域活動)の記事
 加古川市農林漁業祭 穀物品評会 (2023-11-29 17:33)
 今年も開催、「ごはんパワー教室in別府西小学校」 (2023-11-28 16:19)
 「鹿児の華米」令和5年産新米が、景品として採用! (2023-11-18 10:00)
 別府西米 精米! (2022-11-19 11:18)
 別府西米 出穂! (2022-08-29 15:46)
 別府西米の田んぼへ行ってきました! (2022-07-08 15:37)

Posted by 西多 寛明  at 17:49 │Comments(0)地域活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。