2014年06月29日

最高のコンサートでした!!

王冠昨日は、Call....it singsのカラフルパレードコンサートでしたニコニコ

ピカピカこんな風に入口にたくさんのポスターを貼って、いよいよ開場の時が迫ってきましたニコニコ


星開場前から、約50人ほどのお客様が、入口付近に並ばれていましたオドロキ 凄い凄い拍手


花火そして開場、お客様がわんさかワーイ

花火えーーーオドロキ こんなに入ってる~ワーイ

花火嬉しくて涙がちょちょぎれ大泣き



↑千鶴ちゃんが、東京でお世話になっている

 池袋LIVE IN ROSAの鈴木さんとお逢いできましたニコニコ



↑メガぼっくりんも、応援にかけつけてくれましたニコニコ



↑千鶴ちゃんを応援してくださっている山石企画の皆さんニコニコ

「この格好で入る!」

ということで、タイミングを計って入場していただきましたが、

休憩時間にはいっていただくはずが、ミスって最後の曲に前になってしまった大泣き


星そして終演後、楽屋にてニコニコ

↑八重尾君、ダンサーの妹、めぐちゃんとメロメロ



↑そして、千鶴ちゃんと、再び、めぐちゃんメロメロ




花火本当に感動をありがとうございました万歳

花火Call...it sings 最高~万歳



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 休日だけになってしまったけど (2017-11-12 08:05)
 今さら紹介しても・・・ (2017-11-10 12:41)
 ひさしぶりに、早朝ウォーキングからの休日・・・ (2017-11-05 17:42)
 いつの間にか、こんな時間 (2017-10-17 18:21)
 あれから、明日で10年・・・・ (2017-10-15 09:31)
 季節はずれの暑さですね・・・ (2017-10-11 17:37)

Posted by 西多 寛明  at 08:29 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。