当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2014年06月22日

山石企画短編ドラマ上映会

山石企画短編ドラマ上映会山石企画短編ドラマ上映会

王冠先日、6/14”イーグレひめじ”で行われた

  ”ひめじ国際短編映画祭2014”というイベントの中で、

  山石企画短編ドラマ「ずっと一緒に・・・」の上映会があり、

  参加してきましたニコニコ

本この短編ドラマ、加古川を中心に活躍している

  シンガソングライター森本千鶴、そして梅谷陽子も出演ニコニコ

本またターザン山下の友情出演ニコニコ

本そして音楽は、クイズヘキサゴンのユニットの楽曲提供でブレイクした

  TOZYニコニコ

星”お墓の山石”という企業が制作した短編ドラマにしては、

  このキャストは凝りすぎてますねニコニコ


星それもそのはず、この短編ドラマの舞台は、加古川拍手


ピカピカこの映画のストーリーは・・・

本女優の道を挫折した主人公 笑美(えみ)が実家のある加古川に帰省し

本ひょんなことから就職したのが”加古川の山石というお墓屋さん”

本街の人々との交流を通して、笑美が「本当の笑顔」を学び

本成長していく姿を描いた、心あたたまるお話で、

本このドラマは、9つの小さいお話しに分かれての上映でしたニコニコ


山石企画短編ドラマ上映会

↑まず最初は、”お墓の山石”山本社長(写真左)と福山監督(写真右)の舞台挨拶ニコニコ


星そしていよいよ上映開始チョキ


ピカピカ9つの小さいお話しを上映しながら、

 そのお話しの出演者による歌とトークが間を挟むという構成で、

 まずは最初の3ストーリーが上映ニコニコ


山石企画短編ドラマ上映会山石企画短編ドラマ上映会

↑その後この最初のストーリーの中に登場、この短編ドラマから生まれた

  加古川ご当地アイドル  りとる*りりー が登場ニコニコ

星いや~可愛いねぇ~メロメロ


星続いて上映が再開し、その後good

山石企画短編ドラマ上映会山石企画短編ドラマ上映会

↑ドラマの中ののど自慢大会で歌を披露した嶋洋平さん(写真左)が登場

その後、主人公の上司役で出演している森本千鶴ちゃん(写真右)が登場ワーイ


山石企画短編ドラマ上映会山石企画短編ドラマ上映会山石企画短編ドラマ上映会山石企画短編ドラマ上映会

↑千鶴ちゃんのこんな姿での”まっすぐいこう!”を聞いたのは初めてニコニコ

ピカピカ歌の後は笑顔で、6/28のコンサートの営業トーク拍手

星可愛く、よく出来ました~花まるニコニコ


星そして、またまた上映が再開し、

 感動のフィナーレへ拍手


山石企画短編ドラマ上映会山石企画短編ドラマ上映会

↑監督が再び登場、一緒に登場したのが、主演の堤裕子さん(写真右)

本TVCMやBANBANラジオであパーソナリティとして活躍中の女優さんですチョキ

パソコンOffical web siteは、こちら


山石企画短編ドラマ上映会

↑続いて、ドラマにも出演していた山石の山本代表が再び、舞台に拍手


山石企画短編ドラマ上映会山石企画短編ドラマ上映会

↑「私もドラマの中で歌ってましたから・・・」と、いきなり熱唱オドロキ


山石企画短編ドラマ上映会

↑そして最後は、音楽を担当してましたTOZYさんが登場拍手


山石企画短編ドラマ上映会山石企画短編ドラマ上映会

↑主題歌”ずっと一緒に・・・”を熱唱ニコニコ その間に、出演者が舞台に勢揃い拍手


山石企画短編ドラマ上映会

↑そして再び、山本社長がマイクを持ってしまったワーイ


山石企画短編ドラマ上映会

↑最後は、ターザン山下さんで締め拍手いや~お祭り騒ぎやニコニコ



山石企画短編ドラマ上映会

↑最後は、舞台の上で出演者の記念撮影カメラ

星凄いカメラの数やね~ワーイ



山石企画短編ドラマ上映会

↑ちょっとズームでgood

星千鶴ちゃん、どこ見てるのフンッ 若翔洋さん、笑顔ありがとうOK



山石企画短編ドラマ上映会

↑さらにズームで、今度は、社長、横向いてるし・・・プンッ


山石企画短編ドラマ上映会

↑まっ、これが一番ヨシですかねワーイ



山石企画短編ドラマ上映会

↑は~い、お疲れ様でした~万歳


王冠いや~楽しい上映会でしたねメロメロ

星森本千鶴、銀幕デビューです拍手拍手


ピカピカちなみに、演技は。。。キョロキョロ

ピカピカ普段のまま、素なんでよかったんじゃないワーイ

ピカピカそしてバリバリの播州弁、元気な演技、よかったです拍手


星次回作を期待ですねOK


花火そして、今週末6月28日はいよいよgood

音符call....it sings カラフルパレードコンサートですgood

山石企画短編ドラマ上映会


王冠call...it sings カラフルパレードコンサート王冠

王冠詳細情報王冠

(以下、call....it sings フェイスブックより抜粋)


日時:平成26年6月28日(土)
開場17:00 開演18:00
会場:高砂市文化会館じょうとんばホール
全席自由席 大人2,000円

中高生1,000円 小学生以下 無料

※小学生以下の方も、入場するにはチケットが必要です。

各販売所で用意していますのでお申し出下さい。

【チケットは、下記の場所で取扱っています。】
東播磨生活創造センター「かこむ」

(電話 079-421-1136)
スカーレットの小鳥(079-421-7038)
高砂市文化会館(079-442-4831)
高砂駅前観光案内所「ちちり」(079-443-7277)
加古川ウェルネスパーク(079-433-1100)
音楽のミヤコ(ニッケレポス2F)(079-422-2233)
(株)やぎ楽器広畑本社(079-239-1353)
(株)やぎ楽器東加古川店(079-425-3093)
サクライ種苗園芸店(079-452-0022)

【ネット販売】
八重尾雄太ホームページ

八重尾LIFEフェイスブックより、
お名前・住所・電話番号・希望種類枚数をメールでお知らせ下さい。
追って、降り込み先をご連絡させて頂きます。
なお、ネットでのチケット購入は代金を振込とさせて頂きます。
振込手数料については、ご負担頂く形になりますが、送料については本会で負担致します。

問い合わせ:八重尾企画 090-9698-8932


花火皆さん、よろしくお願いしま~す




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)
 日岡神社、初めての参拝! (2024-04-01 14:22)
 JA佐賀より来社! (2024-03-27 14:59)

Posted by 西多 寛明  at 12:04 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。