当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2014年02月23日

サンライズ ウォーキング!!

王冠今日は休日ということで、ロングウォーキングへ出かけましたニコニコ

星久しぶりに、「朝日をいっぱい浴びたい!」と思い、薄暗い時間に自宅を出発グー


サンライズ ウォーキング!!サンライズ ウォーキング!!
サンライズ ウォーキング!!サンライズ ウォーキング!!
↑一気に神鋼加古川製鉄所前の産業道路まで南下、東へ(写真上左)
  浜洋館(あかがね御殿)の横を通り(写真上右)、
  防潮扉を越え(写真下左)、別府港へ(写真下右)ダッシュ
 
サンライズ ウォーキング!!
↑ここから海洋文化センターの”蛍ロード”
  今日は、左側の道を選択good


サンライズ ウォーキング!!
↑先端に着いたニコニコ 朝日が見えだしたワーイ



サンライズ ウォーキング!!
サンライズ ウォーキング!!
サンライズ ウォーキング!!

花火キレイですねメロメロ おはよう朝日万歳


サンライズ ウォーキング!!
↑さあ、朝日を横目に、帰路につきますニコニコ


サンライズ ウォーキング!!
↑海洋文化センターも、朝日に照らされて、キレイですねメロメロ


サンライズ ウォーキング!!サンライズ ウォーキング!!
サンライズ ウォーキング!!
↑”蛍ロード”を北上し、別府港から防潮扉を越え、別府川沿いへダッシュ


サンライズ ウォーキング!!サンライズ ウォーキング!!
ピカピカとうとう取り壊されましたねヒ・ミ・ツ

ピカピカ今度はどんな橋になるんだろうかキョロキョロ


星すぐ横にある橋で、こんな光景が見れましたメロメロ

サンライズ ウォーキング!!
サンライズ ウォーキング!!
↑キレイに並んで、鳥たちも朝日を浴びているようですニコニコ


サンライズ ウォーキング!!サンライズ ウォーキング!!
サンライズ ウォーキング!!サンライズ ウォーキング!!
↑旧浜国道別府交差点(写真上左)そのまま北上し、
  別府駅前南交差点(写真上右)
ピカピカ山電別府駅周辺、本当に賑やかになりましたねメロメロ
ピカピカ別府駅前南交差点を西へダッシュ
ピカピカここにもうすぐ星乃珈琲もオープンしますオドロキ (写真下右)


サンライズ ウォーキング!!サンライズ ウォーキング!!

星こんな賑やかな駅前を後に、休日ウォーキングは終了、まもなく帰宅チョキ

星いっぱい朝日を浴びて、さあ、明日から月末、頑張りますパーンチ


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)

Posted by 西多 寛明  at 14:12 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。