当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年04月13日

青年部19年度慰労会 in 健康ひろば加古川

青年部19年度慰労会 in 健康ひろば加古川 青年部19年度慰労会 in 健康ひろば加古川
月昨晩、我が加古川商工会議所青年部19年度会長へご苦労様の意味を兼ねた慰労会が、健康ひろば加古川にて開催されたニコニコ

ピカピカ私もそうだが、参加者の大半は健康ひろば加古川に早めに行き、宴会までにゆっくりお風呂に入って浴衣で出席した。ニコニコ

ピカピカ風呂上がりのビールビール美味いニコニコ そして、このボリュームある料理オドロキ なんと、このカゴ一つが一人前なんですオドロキ

ピカピカ和やかなムードで、歓談している後輩F川君達ニコニコ そして、「今日が最後や!」とすでに先月卒業されOBになっているが19年度監事なので出席されているO合氏ガーン
最後まで、熱いね先輩ニコニコ

ピカピカ飲み放題ということで、ビールビール日本酒、焼酎、梅酒ロックなど、バンバン注文パーその注文の仕方が、量が半端じゃないオドロキ

「ビール5本、熱燗5本!」といえば「今度、梅酒ロック5杯!」そして未だグラスが空いていないのに、どんどん注文するもんですから、お店側も、「入れ物がないから、空いてから注文して!」と悲鳴をあげた大泣き

ピカピカ凄いペースの飲みっぷりだオドロキ まあ、横にお風呂があるし、泊まれるから、後の心配をしなくてもいいのが、この健康ひろば加古川での開催の理由だそうで・・・ちっ、ちっ、ちっ

ピカピカやがて1次会がお開きとなり、この調子で会館内2階にある居酒屋「すず」で2次会ニコニコ この2次会から参加組も続々登場!もちろん、ここをホームグラウンドとされている西村君も登場拍手どうなるのか、このまま何時まで行くのだろうと思っていたら午前1時過ぎ

「お客様、ここも終了させていただきます」とお店側、まだ1階は朝まで飲めるという情報を得て、2次会もお開き拍手

ピカピカでも、お酒や料理が机の上に残っているため、その後もしばらく数名で歓談、「そしたら下に降りますか」と階下へダッシュ

しょんぼり「みんな風呂かな?」と思いこの数名とお風呂前ロッカールームに行くと、すでにほとんどのメンバーが会館を去ったという情報をGetグーしかも、まだ飲めると言っていた1階コーナーもこの日はすでにクローズなきネタ切れのようですねオドロキ

ピカピカ会館内にどれだけメンバーが居るかわからない、そしてもう飲めない、そして館内のレストルームはお休みになっている人でいっぱい、しかも階段の踊り場にも毛布にくるまっている人もいるなど、お泊まりが大混雑状態・・・ガーン

ウトウト 「今日は、帰りますか」と本年度会長&直前(19年度)会長および、我々幹部陣は決定万歳

ピカピカその後、今回の幹事をしてくれた総務委員会M本副委員長が、解りうる範囲で館内の居残り組に連絡をすることになった。OK

青年部19年度慰労会 in 健康ひろば加古川
星私も、ここから徒歩での帰路についた。自宅までは、ここから徒歩で15分の距離ダッシュ

ピカピカ今月末で閉店となるこの”健康ひろば加古川”、この”きりんさん”もどこに行ってしまうのだろうなき

ピカピカ24時間営業のスーパー銭湯が無くなってしまう・・・・今回のような宴会はもう出来ないねなき

ピカピカ今日で最後になるだろうから、このゲート、写真に撮りましたカメラ

晴れ帰宅してから、ぐっすり眠った。よくアルコールが入っていたから余計だろう。起きたのは、もうお昼前でしたニコニコ

王冠以上、報告終わりで~すニコニコ

王冠こんなもんで、よろしいでしょうか?O辻19年度専務理事殿ワーイ


同じカテゴリー(青年部)の記事
 20回目の加古川楽市へ! (2023-11-25 16:26)
 明日から、加古川楽市!今年で20回目! (2023-11-24 15:14)
 加古川YEG30周年記念マンホール (2022-05-08 11:11)
 加古川YEG30周年! (2022-01-23 10:16)
 商工祭「カコガワ ラクイチ」、2年ぶりに日岡山公園で開催! (2021-11-07 17:03)
 2年ぶりに開催! (2021-10-06 12:49)

Posted by 西多 寛明  at 13:53 │Comments(6)青年部

この記事へのコメント
こんにちは。 お疲れさまです 高砂YEGも昨夜 花見例会でした 寒いのに 沢山のメンバーで 和気あいあいと 食べて飲んで 直前会長も 酔っ払いでした(^o^;)(H氏)加古川さんも 次年度楽しみですね!
Posted by 樹 at 2008年04月13日 15:18
おお~ 髭のおやじ 誰かと思えば藤川さんですよね?
たしか

健康ひろば なくなってしまうんですね(汗

思いいれのある場所なので すごくショックです(涙
Posted by タカシタカシ at 2008年04月13日 18:12
お疲れ様でした。楽しそうですね!

この日、私は仕事の研究会に出席していたため、慰労会には参加できませんでしたが、写真を見ているだけで楽しい雰囲気が想像できます♪

またご一緒させていただく日を楽しみにしています。
Posted by セトカワ at 2008年04月13日 22:40
皆さん、コメントありがとうございます!!

樹さん>
 高砂YEGも飲み会だったんですね。
 きっとH谷直前会長がまたまたフィーバーしたんでしょうね。

タカシさん>
 そうなんですよ。なくなってしまうんよ(T_T)
 跡地は、大型電気量販店になるそうですが・・・
 寂しいね(T_T)

セトカワさん>
 いや~残念やった~(T_T)
 一緒に飲みたかった(+_+)
 また是非に!!
Posted by HIROG at 2008年04月14日 07:36
俺めっちゃアップですやん(笑)

おつかれさまでしたー。

2次会、早々に熟睡してしまい申し訳ありませぬ。
Posted by フジやん at 2008年04月14日 08:45
フジやん君、コメントありがとうございます!

歓迎の看板を撮りたかったんやけど、どうしても写ってしまうんや。
これが一番ましな方かな、フジやんの占有率が(^o^)
Posted by HIROG at 2008年04月14日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。