当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年04月03日

こんな昼間なのに・・・・

こんな昼間なのに・・・・ 

晴れ今日のお昼、加古川市役所近くで、会議の用事の帰りに、日岡山に足を伸ばしてみましたクルマ

ピカピカ昼間なのに、公園駐車場は、ガードマンが出ていて”満車”の状態、そして写真のように、お花見客がいっぱいオドロキ

ピカピカ平日の昼間なのに、こんなに花見客がいるとは・・・オドロキ ちなみに、屋台のお店は、昼間営業していないようですスマイル

ピカピカかんじんの桜の花なんですが、8分咲きといったところでしょうか。週末には満開ですねニコニコ

ピカピカさあ、いよいよ明後日、”てんこもり夜桜オフ会”ですクラッカー

ピカピカまだ定員には余裕がありますので、参加される方は、よろしくお願いします
ニコニコ


タグ :日岡山花見

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)

Posted by 西多 寛明  at 16:08 │Comments(5)日々の出来事

この記事へのコメント
私は昨日日岡山に行きましたが昨日も沢山人が来ていました。

きょうは姫路城に行ってみました。平日なのにすごい人で桜もかなり咲いていました。
観光案内所の前に七分咲きと書いてありましたが、もっと咲いているように見えました。

明後日は私も行きたいんですが残念ながら夜勤です。でも、早起き(夕方)してBANBANラジオに出演してきます。
Posted by たかさん at 2008年04月03日 18:59
加古川の桜きれいですね。
いいな〜〜。
こんな桜のしたでロゼワインと料理楽しみたいです。
あ===夜桜、、、、。
Posted by NAOKO at 2008年04月03日 19:38
花は色

人は心や





じゃあな
Posted by にっしゃん at 2008年04月04日 11:19
当日、加古川コミュのお花見会ですぐ近くには行くんですが。。。

9時ごろまではいると思いますので、遊びに来てくださいね。
Posted by やまっぺ at 2008年04月04日 12:54
夕方の6時半ですよね~

よろしくお願いしまーす☆
Posted by タカシ at 2008年04月04日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。