当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年03月23日

早朝ウォーキングのスナップショット

 早朝ウォーキングのスナップショット
↑自宅から別府側沿いを歩くスマイル この公園、覚えていますか?なきここにも街灯がつきましたニコニコ

早朝ウォーキングのスナップショット 
↑山陽電車線路沿いを歩くスマイル まだ薄暗いですねウトウト 手前の看板の奥が、今年のYEG卒業生の方のご自宅ですgood明日の最終役員会での最後の監事講評、期待してますよワーイ

早朝ウォーキングのスナップショット 
↑突き当たりを南下、浜の宮公園方面へ・・・春光堂浜の宮店ですニコニコ

早朝ウォーキングのスナップショット 
↑浜の宮天神社です。これは桜だろうか?綺麗に咲いてましたニコニコ

早朝ウォーキングのスナップショット 早朝ウォーキングのスナップショット 早朝ウォーキングのスナップショット
↑神社の参道を下り、浜の宮公園のウォーキングコースへ、ここは、まさ土なので、歩きやすいですニコニコ

早朝ウォーキングのスナップショット 早朝ウォーキングのスナップショット
↑浜の宮公園を後に、別府西小学校の横を通り、べふ幼稚園前「新野辺」の交差点を渡ります。ダッシュ

早朝ウォーキングのスナップショット 
↑交差点から、少し北上した電柱に、我が社の看板がありますgoodここから東に入って突き当たり右すぐが我が社ですOK

早朝ウォーキングのスナップショット
↑北上を続けると、明姫幹線に繋がる陸橋を横に見ます。この橋が出来て、本当に便利になりましたワーイ

早朝ウォーキングのスナップショット 
↑自宅まで、もう少しガーン このアパート、我が社がLPガスを供給しています。
ピカピカ先日、最後の入居者が転居し、明日取り壊しになります。なき
ピカピカすでに昨日、プロパンガスボンベやメーター類は撤去を終えました。なき
ピカピカ長い間建っていたアパートで、いつもこのアパートの横を通って、出社していただけに、無くなると聞くと、淋しいですねなき

早朝ウォーキングのスナップショット 早朝ウォーキングのスナップショット
↑自宅に帰着拍手約50分余りのウォーキングでした。
ピカピカ今日は日曜日で、時間に余裕があるので、もう少し歩いてもよかったかなヒ・ミ・ツ
ピカピカまだまだ朝はひんやりしていますが、歩いて帰って来たら、体はポカポカですニコニコ 新聞をとって、家の中へ・・・

早朝ウォーキングのスナップショット
↑ウォーキングのあとは、”玄米にぎにぎダンベル体操”ニコニコ 5分程ですみますが、毎日続けてますニコニコ

ピカピカさあ、まだ家族はみんな、寝てますので、しばらくのんびりしようっとニコニコ

ピカピカ今日は、鶴林寺で、太子祭の護摩たきが、あるそうです。でも、お天気が心配なき
 



同じカテゴリー(話題・趣味)の記事
 あまろっく (2024-04-21 17:11)
 2024F1日本GP,角田選手10位入賞! (2024-04-08 16:30)
 日本初の公道グランプリ、Formula-eが開幕! (2024-03-29 16:04)
 2024F1開幕! (2024-03-03 17:33)
 今日は朝から映画・・・ (2024-02-12 15:07)
 「あんず庵寄席」再び・・・ (2023-11-08 15:45)

Posted by 西多 寛明  at 07:20 │Comments(6)話題・趣味

この記事へのコメント
おはようございます^^
街灯が1本 あるのとないのでは・・・
全然 違いますものね~
良かったです^^

HIROGさん、どれぐらいウォーキングは続けられているのですか?
「玄米にぎにぎダンベル体操」まで、されているのですね~
スリムになられた、写真を次回 期待しています。
 たった5分がなかなか出来ない「ぽぽ」です><
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月23日 07:56
こんにちは~☆

今の時期ですと 朝のウォーキングとか
気持ちよさそうですね^-^

知ってるところの写真が沢山でてるので
おお~!! って思いますわ
Posted by タカシタカシ at 2008年03月23日 11:46
写真の花は枝っぷりから見て『梅』ですね~

天満宮は『梅鉢紋』だからかな?^^;

梅も桜も綺麗に咲いているのは春らしくて嬉しいです^^;
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年03月23日 15:43
ぽぽさん、コメントありがとうございます!

> HIROGさん、どれぐらいウォーキングは続けられているのですか?

今年の1/2から始めたばかりです。
それまでにも、何度も始めたことがありますが、いつも3日坊主で終わっていました。

> 「玄米にぎにぎダンベル体操」まで、されているのですね~
スリムになられた、写真を次回 期待しています。

まだまだ今年になってから、通算ー3Kgですから、お見せできる写真が出来るのは、かなり先の未来になりそうです(^_^;)

> たった5分がなかなか出来ない「ぽぽ」です><

”玄米ニギニギ・・・”14の体操がありますが、始めは2つから、徐々に1つずつ増やしたら、いつの間にか14すべてやっています。
”チリも積もれば山となる”がんばってください!
Posted by HIROG at 2008年03月24日 07:44
タカシさん、コメントありがとうございます!

この時期が一番、気持ちいいですね。
だんだん日が長くなってくる、歩いていても、夜明けが早くなってくるのがわかります。
あと、2ヶ月もすれば、今度は、暑さとの戦いとなり、辛いですね(>_<)
Posted by HIROG at 2008年03月24日 07:46
わっちさん、コメントありがとうございます!

やっぱり、梅ですか(^o^)
梅か桜か、見分けが難しいです・・・(T_T)
ありがとうございました\(^_^)/
Posted by HIROG at 2008年03月24日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。