当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年03月14日

ホワイトデー

ホワイトデー
↑今朝一番に、妻と娘達に、用意していたバレンタインデーのお返し、ホワイトデーのプレゼントをパー

ピカピカバレンタインデーは、「手作りチョコ」だったけど、こっちは、買ってきたもので、ゴメンネなき

ピカピカ俺、チョコなんか作れないし・・・・来年からは、ホワイトデーの分のチョコも、余分に作ってもらおうかなニコニコ

星世の男性諸君!今日は、ちゃんと、お返ししましょうね!ワーイ  



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)

Posted by 西多 寛明  at 07:47 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
ちゃんと会社の女性陣には用意しました!!
いつもより早く会社へ行き、女性陣の机の上に置いておきました。(つまらない小物ですが ^^;)
家族のも用意しないと・・・
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年03月15日 00:29
スタッフふじさん、コメントありがとうございます!

女性陣出社前に、Goodですね!
我が社も、男性陣一同から女性陣へケーキとシュークリームをプレゼントしました。
Posted by HIROGHIROG at 2008年03月15日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。