当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2013年02月10日

季節を感じる・・・

王冠今朝も、早朝ウォーキングgood今日は、休日なのでいつもより遅めの時間にスタートで、距離も長くニコニコ

星この時期の早朝ウォーキングは、”夜明けのウォーキング”なんですニコニコ

本私の場合、自宅から、まず西の方向へ向かい、そして東向きで帰ってくるコースで歩いていますヒ・ミ・ツ

花火というのは、このコースが一番「季節を感じる」ことが出来るんですOK

時計朝6時頃、自宅より西方向へ、別府川沿いを徐々に北上して明姫幹線を渡り、”松風こみち”へダッシュ

季節を感じる・・・ 
↑ちょうど、この松風こみちとなる前、別府鉄道が走っていた当時の車両が置いてある円長寺あたりから、今日は、松風こみちへ入りましたチョキ

季節を感じる・・・ 
↑今日の松風こみちは、こんなに明るいワーイ
ピカピカ先週は、まだ真っ暗だったのにヒ・ミ・ツ

ピカピカ東南へ、別府の方へ進むにつれて、徐々に明るくなってきて、別府に着いてから、さらに東へ播磨町の方向へ歩くとダッシュ

季節を感じる・・・
↑”中の池”にかかる橋から、いよいよ日の出を迎えることにニコニコ

ピカピカしばらくここで、日の出を見ながら、ひと休みワーイ

 季節を感じる・・・

花火う~ん、なんとも美しい拍手メロメロ

花火これ見るのが、早朝ウォーキングの楽しみのひとつなんだよねワーイ

ピカピカ再び、西へ自宅方面へダッシュ

 

季節を感じる・・・
↑別府川を渡って、もうすぐ自宅だニコニコ

季節を感じる・・・
↑別府川沿いで最後の一枚カメラ

時計7時20分、帰宅チョキ

ピカピカ来週はどのあたりで日の出を迎えるだろうかウトウト
ピカピカ日に日に、日の出が早くなっていくこの時期ニコニコ

星本当に、季節を感じますねワーイ

星今日は気持ちのいい朝、休日の朝を迎える事が出来て、ラッキーでしたね拍手



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)

Posted by 西多 寛明  at 11:38 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。