2012年12月09日

寒い冬は、やっぱりガスストーブ!


↑このブログでも以前紹介した我が社事務所のガスストーブチョキ

星今年も我が社事務所を、暖めてくれてます拍手

本このガスストーブ、松下電器製でかなりの年代物ですが、まだまだ十分能力を発揮してくれてます拍手

王冠今日は休日ですが、ひとりただいま事務所でデスクワークをしていますニコニコ

 
↑こんな時は、指向性の高い、このタイプのガスストーブがオススメチョキ

本こちらもリンナイの1995年製ですから、もうかなり使いこんでますが、まだまだ大丈夫OK

本ガスストーブは、灯油のように点火、消火時、そして燃焼時の臭いも、ほとんど気にならなく、そして何よりも、着火してすぐに暖かくなるのが魅力ですOK

星灯油のようなシーズンオフの燃料抜き取りの手間もなく、本当に長く使える製品ですチョキ

星最近のお宅は、「ガスコックが無いためにガスストーブが使えない!」とあきらめられているご家庭が多いのですが、お家にひとつでもガス器具があれば、例えば、システムキッチンがガスコンロだったり、ガス給湯器を設置していれば、そこの配管から分岐して、ガスコックを新設することが出来ますOK

王冠寒い冬はやっぱりガスストーブ、是非ともご検討ください拍手


同じカテゴリー(LPガスのこと)の記事
 LPガスの法令改正に伴う対応 (2017-07-19 18:41)
 新・料金メニュー研修会 (2017-06-28 20:41)
 今年もお知らせします! (2017-06-21 17:52)
 自社配送から委託配送へ (2017-04-01 16:54)
 給湯器の凍結にご注意ください! (2017-02-10 17:22)
 LPガス緊急対応! (2017-01-23 19:28)

Posted by 西多 寛明  at 12:14 │Comments(0)LPガスのこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。