当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2012年09月15日

高知県本山町へ

今日は早朝より、高知県本山町へ



心配していたお天気も、瀬戸大橋を渡る頃には、この通り、いい天気に(^o^)

天空の郷で棚田コンサートが開催される予定でしたが、昨日までの悪天候て、棚田での開催は中止に(x_x)



ただ、棚田散策のバスで、しっかり棚田の稲穂の出来を確かめました(^_^)v
後日、報告します(^_^)/

会場を本山町プラチナホールに場所を移してのコンサート(^o^)



こんな地元の高校生などが出演して、休憩をはさみ、いよいよ、井上あずみさんの登場です(^o^)

楽しみです(^o^)


同じカテゴリー(旅行記)の記事
 宮本武蔵ゆかりの地、泊神社へ (2024-04-23 15:05)
 緑豊かな書写へ・・・ (2024-04-18 15:23)
 ケーブルカーで行く露天風呂、祖谷温泉 (2024-04-13 14:11)
 久しぶりの四国 (2024-04-04 19:39)
 但馬路--- (2024-03-16 16:36)
 一年に一度、必ず訪れる場所 (2023-12-14 16:22)

Posted by 西多 寛明  at 14:05 │Comments(0)旅行記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。