当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2012年08月27日

40代最後の年・・・

ピカピカ私事ですが・・・

花火本日、49歳の誕生日を迎えました万歳

ピカピカ49歳・・・ウトウト

本その昔、天下の武将・織田信長が

「人間五十年、下天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり。
             ひとたび生を得て滅せぬもののあるべきか」

と一節謡ながら舞ったと言う話は、有名な話ですが、この頃の男の寿命はせいぜい50年だったようですねヒ・ミ・ツ

本幼き頃、50歳を過ぎた人は、”おっちゃん”と呼ばず、”おじいさん”と呼んいた、そのくらいお年寄りに思えていたのですが、いざ、自分が、その歳、目前となった今日スマイル

”まだまだ若いんだぞ!”と言いたくなりますねワーイ

星昨年秋よりfacebookを始めてから、初めての誕生日を迎え、今日は、facebookを通じて、実に100名以上の友達より、お祝いのメッセージを頂きましたニコニコ
星本当に、SNSは凄いオドロキ
星皆さん、ひとりひとりにお返事するべきですが、あまりの多さに驚いておりますオドロキ
星この場にて、皆さんに御礼、申し上げますニコニコ
星ありがとうございました万歳

王冠皆さんのお祝いメッセージの中から、こんなメッセージもいただきましたニコニコ

メールいよいよ青年という団体を離れる歳・・・でも、気持ちはいつも青年、50代から先は自分が歳を決めるのです!

メール人生は、焦らず・慌てず・諦めず!
  「亀の歩(あゆみ)」で、健康一番・商売二番で参りましょう。
  お誕生日って、自分のお祝いじゃなく、
  産んでくれたご両親への感謝の日なのかも知れませんね?
  「おめでとう‼」より、ご両親への「ありがとう‼」かな?
  「いつまでも、あると思うな・・・」
  縁を大切に、いつまでもご健康で‼

ピカピカ本当に、こんな事を感じる、感じなくてはならない歳になってきたんですねウトウト
ピカピカこれまで、ここまで健康に過ごせて来れた、支えていただいたすべての皆さんに感謝しますワーイ

星そして、40代最後の一年、健康に過ごせるよう、頑張りますグー

星そんな今日、今年も誕生日のメモリアルをこんな所に刻んでおきましたニコニコ

40代最後の年・・・ 
↑今日、精米したお米の”JAS法に基づく表示”精米年月日を青字太字斜体影付文字にしましたニコニコ
ピカピカちょうど今日は新米の精米も出来て、このメモリアルを刻む事が出来ましたニコニコ
ピカピカお客様は、ここまで気がつかないと思いますが、何となく毎年、記念にやってますニコニコ

星さあ、50歳に向けてのカウントダウンgood何となくイヤだなぁ~フンッ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)

Posted by 西多 寛明  at 19:26 │Comments(0)つぶやき

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。