当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2012年06月12日

マグマ

マグマ 

王冠先日6/10よりスタートしたWOWOWの連続ドラマですチョキHPは、こちら

本3.11をきっかけに、見直される地熱発電
本自然エネルギー”地熱発電”に挑む人々の夢と戦いを描いた社会派ヒューマンドラマですチョキ

ピカピカ先日の第1回目の放送、録画してて昨晩見ましたが、なかなか面白かったですチョキ

ピカピカ「原発に頼らないと、再生エネルギーだけでは無理だ!」と唱える大学教授とそれを支持する政治家
ピカピカ一方で、再生エネルギー”地熱発電”の企業を支持することにより政治的権力を握ろうとする政治家
ピカピカそして、倒産した地熱開発の会社を買収する外資ファンドの買収担当と、地熱発電開発研究者との意見争い

「君は、何のために仕事をしているのか?未来のために、化石燃料、資源がなくなった時に、再生エネルギー”地熱”は必ず必要になる!金儲けのためでなく、未来の日本のために、やりとげなくてはならない!」

星なかなか、今の時期にマッチした連続ドラマですねニコニコ
星フィクションですが、もしかしたら、ノンフィクションになるかも知れないようなストーリーウトウト

星注目の連続ドラマだと思いますOKオススメで~す拍手



同じカテゴリー(話題・趣味)の記事
 あまろっく (2024-04-21 17:11)
 2024F1日本GP,角田選手10位入賞! (2024-04-08 16:30)
 日本初の公道グランプリ、Formula-eが開幕! (2024-03-29 16:04)
 2024F1開幕! (2024-03-03 17:33)
 今日は朝から映画・・・ (2024-02-12 15:07)
 「あんず庵寄席」再び・・・ (2023-11-08 15:45)

Posted by 西多 寛明  at 18:03 │Comments(2)話題・趣味

この記事へのコメント
にっしゃん、せんどぶり。
ネットショップにて申し込んだで。おいしい
豊岡のお米が届くのを楽しみにしています。
Posted by うえちゃん at 2012年06月12日 22:30
うえちゃん、ありがとう!
ネットショップの注文、確認しました!
今日、発送します!
また、感想聞かせてください!よろしく(^_^)v
Posted by 西多 寛明 at 2012年06月13日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。