当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2012年05月15日

”さがびより”、平成23年産米、我が社のイチ押しです!

王冠今日は朝から、”佐賀県産 さがびより”を精米、そして5Kg袋に計量good


↑この”さがびより”の産地指定米袋、このように無色透明なんですオドロキ

星だから、中の米粒がよ~く見えますワーイ



↑この米袋、JA佐賀さんで初めてみた時、本当に驚いたものでしたニコニコ

「こんな袋に入れたら、シラタ米が少しでもあったら目立ってしまうね!」というのが私の第1印象でしたウトウト

「シラタ米の少ない、粒揃いのいいお米ですから、こんな全面透明な袋に入れても大丈夫!自信があります!と言われたJA佐賀の担当者ニコニコ

ピカピカそう勧められて、3年前、平成20年産より取り扱ったこのお米ニコニコ

星JA佐賀の方が言われた通り、本当に粒揃いが良く、綺麗なお米で、我が社のお客様へ人気上昇チョキ

星平成22、23年産米はお米の食味ランキングで「特A」にランクイン拍手ますます人気上昇中ですチョキ

花火平成23年産米の中で、我が社のイチ押しですクラッカー
花火本当に美味しいお米です!
    よろしくお願いしま~す
万歳



 



同じカテゴリー(お米のこと)の記事
 今日は頒布会の配達日! (2024-03-19 14:23)
 「ミルキークイーン」試食! (2024-03-06 15:03)
 ライスフイルム米袋 (2024-03-02 14:13)
 今日は頒布会「美食倶楽部コース」の配達日! (2024-02-20 15:08)
 サキホコレ開運シール (2024-02-15 13:25)
 1Kg米、全種類勢揃い! (2024-02-13 14:55)

Posted by 西多 寛明  at 12:56 │Comments(0)お米のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。