当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年02月04日

神明会新年会

神明会新年会 
↑米卸、(株)神明と取引している高砂、加古川のお米屋でつくる”神明会”という業者会の遅かりし新年会が、湯郷温泉”季譜の里”で昨晩、開催されたニコニコ

ピカピカ現地集合、現地解散ということなので、私は、今回、JR姫新線を使って、行くことにしたニコニコ

神明会新年会 神明会新年会
↑播磨高岡駅から(株)神明の営業マンが乗ってきて、のんびりビールを飲みながら、ローカル線の旅を楽しんだニコニコ

ピカピカ播磨新宮と佐用で乗り換え、佐用では、20分の待ち時間があったので、途中下車してみた




神明会新年会神明会新年会
↑ 日曜日ということもあって、お店が閉まっていて、静かなものでした。そして再び、列車へ電車

神明会新年会 
↑そして林野駅に到着、JR加古川駅13:51に出発して、ここに16:15到着でしたニコニコ

ピカピカホテルの方に迎えに来ていただいて、無事、ホテルに到着拍手

神明会新年会 
↑ロビーで、ゆずの果肉が入った暖かいお茶を頂きましたニコニコ う~ん、美味しいニコニコ

ピカピカここのホテル、全館畳敷、最初にホテルに入る時に、玄関で履き物を預かってもらってからは、スリッパも無しで過ごせます。ニコニコ 楽ちんでいいね~ワーイ

神明会新年会 神明会新年会
↑さてさて、宴会がスタート、料理はこんなメニューです。あっ、お姉さんが少し映ってしまったワーイ


神明会新年会
↑ そうなんです3名のコンパニオンさんが、同席してますニコニコ


ピカピカ宴会は、2次会、3次会と続き、この日は、湯郷泊、帰路は、車で来ていた参加者に乗せてもらい、車にて昼前、帰宅しましたニコニコ

星やっぱ、温泉はいいね~メロメロ でも飲み過ぎました~なき二日酔い中ですガーン




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 4年ぶりの業者会旅行 (2024-03-15 21:36)
 久しぶりの大阪--- (2024-03-14 16:34)
 精米所換気扇、取替工事 (2024-03-13 12:38)
 今年も咲きました! (2024-03-04 15:27)
 花の寺へ---- (2024-02-27 16:18)
 アルミ缶で、CO2削減! (2024-02-21 15:59)

Posted by 西多 寛明  at 18:15 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
あれあれ、二日酔いですか。
でも、楽しそうですね。列車でノンビリ行く旅もいいですね。
Posted by たかさん at 2008年02月04日 21:43
たかさん、コメントいつも、ありがとうございます!

いや~二日酔いは久しぶりです(*_*)
弱くなったな・・・(>_<)
Posted by HIROG at 2008年02月05日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。