当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2012年01月18日

今年初の月イチ診察!

今年初の月イチ診察! 

王冠今日は、月に一度の生活習慣病の診察日good

ピカピカいつもの時間に通院すると、今日は患者さんが多いフンッ
ピカピカやっぱり、風邪やインフルエンザが流行っているんかなと思いつつ、しばらく待つと診察室へスマイル

ピカピカ私のお薬手帳に、先週、休日当直医に処方されたインフルエンザのお薬の記述があるのを主治医が見て

「どこでもらってきたんやろ?まだ加古川では流行はじめなのに・・・
さすが、西多さん、こんなところまで、流行の最先端行くんやなニコニコ と、ひやかされたプンッ

本聞くと、インフルエンザの潜伏期間は、10日ぐらいが多いそうで、
「この日の発病やったら、年末年始にもらってるね!」とのことヒ・ミ・ツ

本年始は初詣に人混みの中に行ったから、その時にもらったのだろうかキョロキョロ

星何はともあれ、来週寒波がやってくるので、これからインフルエンザも流行の時期に入るそうですキョロキョロ
星皆さん、体調管理には十分気をつけましょうOK


ピカピカ診察の方は、血圧はいつものように安定ニコニコ ただし、体重は11月に比べて大幅増なきこれが非常にヤバイですガーン
ピカピカ来月までに少しでもダイエット、頑張りますウトウト


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 久しぶりにここで食事 (2024-04-22 16:26)
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)

Posted by 西多 寛明  at 17:29 │Comments(0)日々の出来事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。