当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年12月01日

この写真が、準グランプリに!

この写真が、準グランプリに!

カメラ11月2日午前6時31分に、我が社2階事務所に入るための外階段をあがった通路にて撮影しましたヒ・ミ・ツ

本この日は、翌日の祭日休み前でしたので、早めに出社しましたダッシュ
本西の空は曇り空、お天気が徐々に悪くなってくる気配、そんな中、東の空には厚く覆い被さる雲の下に、元気な朝日が輝いていて、なんとも綺麗でしたので、思わずカメラを取り出し、シャッターを押してしまいましたカメラ

星実は、この写真に至るまで、こんな写真を撮ってたんですヒ・ミ・ツ



この写真が、準グランプリに!この写真が、準グランプリに!
↑”太陽に覆い被さる雲”を主に最初は構図を考えましたが、逆光補正をして撮っているうちに、やはり”元気な太陽”を主に考えて、ズームして、撮影することにしましたヒ・ミ・ツ

ピカピカちょうど、昔、テレビで夢中になってみていた「太陽に吠えろ!」のオープニングの映像にそっくりですねニコニコ


パソコン実は、今回この写真をFacebookでお付き合いさせていただいています”とんかつ きりしま”さんが、企画したイベント
「FB限定☆ 季節のフォトコンテスト~秋の思い出編」にエントリーしてみたんです
グー

カメラ写真の題名は「太陽に吠えろ!」

パソコン期間中、私の写真を含む17枚の写真がエントリーされまして、Facebook上で、ご覧になった方の”いいね!”の数が多い写真から、グランプリ、準グランプリを決めるという審査方法で昨晩24時をもって審査終了となり結果・・・

花火なんと、準グランプリ(2位)に輝いてしまいました万歳万歳クラッカークラッカー

プレゼント賞品は「”とんかつ きりしま”さんの食事券¥1000」ということなので、是非とも、今度食べに行かなければねニコニコ


ピカピカ実は、”とんかつ きりしま”さん、我が社から本当に近い所にあるんですが、今まで一度だけしか行ったことがないんですガーン

星このたびは楽しい企画、本当にありがとうございました万歳
 


同じカテゴリー(話題・趣味)の記事
 2024F1日本GP,角田選手10位入賞! (2024-04-08 16:30)
 日本初の公道グランプリ、Formula-eが開幕! (2024-03-29 16:04)
 2024F1開幕! (2024-03-03 17:33)
 今日は朝から映画・・・ (2024-02-12 15:07)
 「あんず庵寄席」再び・・・ (2023-11-08 15:45)
 あんず庵寄席 (2021-10-24 09:07)

Posted by 西多 寛明  at 12:54 │Comments(0)話題・趣味

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。