当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2008年01月06日

新年会、そして今年最初の休日

新年会、そして今年最初の休日 





↑昨晩は、我が社の新年会、場所は毎年、加古川プラザホテルの東京田村の個室、昨晩の第一膳がこれです。
ピカピカ 加古川プラザホテルが出来、東京田村が加古川で開店してから、毎年、ここで仕事初めである1月5日に我が社の新年会を開催しています。というのも、開店以来、ずっと納入業者として、お世話になっていますので・・・・スマイル

ピカピカ何といっても懐石料理は、目で楽しませてくれます。特に、第一膳がいつも綺麗ですので、思わずパチリカメラ

ピカピカ約2時間かけて、ゆっくり出てきますので、その間、話がはずみます。昨晩も多いに盛り上がりました。そしてお酒もたっぷりいただきましたニコニコ


晴れ少し遅めに起きた(といっても8時頃だが)休日の今朝、昨日、会社に車を置いてきたので、取りに行くことを兼ねて、ウォーキングに出かけた





新年会、そして今年最初の休日 新年会、そして今年最初の休日 新年会、そして今年最初の休日
↑自宅から、浜の宮公園に向かってウォーキングニコニコ 朝日を浴びて、公園内を歩くのは気持ちのいいものだニコニコ 思わずウォーキングコースを2周してしまったワーイ



新年会、そして今年最初の休日
↑この公園のウォーキングコース、舗装ではなく土なので、足が疲れなく、しかも、この時期、このように枯れた松葉が落ちていて、ちょうどクッションの役目をしてくれますワーイ

新年会、そして今年最初の休日 新年会、そして今年最初の休日
↑浜の宮公園を後に、我が母校、浜の宮中学校の運動場フェンス沿いを歩く。
ピカピカここは、写真のように、別府西小学校の通学路として、このような道が設置されている。これも別府西小学校を新設する時に、元となった別府小学校のPTAが要望した事の一つだそうだ。(ちなみに、その当時の別府小学校PTA会長は、現在、青年部監事をされているO氏)
ピカピカグランドでは、部活動、朝練習をしていた。今年も頑張れよ、後輩達、浜中、中学生パーンチ

新年会、そして今年最初の休日 新年会、そして今年最初の休日
↑別府西小学校を過ぎ、交差点を渡り、少し南下すると、昨年、事件のあったこの通りに入る。西へ歩く。今でも被害者宅前には多くのお供え物がなき思わす、合掌ヒ・ミ・ツ

新年会、そして今年最初の休日 
↑そのまま西へ歩くと、火の見櫓がたつ新野辺公会堂へ、自警消防団が解散してから、鳴ることがないサイレン。
ピカピカこのサイレンの音で、火災出動したものですヒ・ミ・ツ何しろ、詰め所に一番近いところで、仕事をしていますのでガーン

新年会、そして今年最初の休日 



↑ 火の見櫓のたつ交差点を右へ、南下すると我が社に到着、今日は、今年最初の休日なので、もちろんシャッターは閉まっているスマイル

星歩くということで、普段気がつかないものに気がついたり、そしていろんな事を思ったりします。
ピカピカ健康のために、今年こそ続けたいね、早朝ウォーキング。1月2日から今日まで、何とか毎日続いています。チョキ
ピカピカ頑張るぞ!今年は!パーンチ



 




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)

Posted by 西多 寛明  at 11:00 │Comments(3)日々の出来事

この記事へのコメント
プラザホテルはわが社も出資していますので割引があるんですが、いまだに利用した事がありません。以前知り合いが高知から出て来た時に泊まってもらいましたが。

浜の宮公園のウオーキングコースは土ですが、ちょっとガタガタなところがあるのでお年寄りは歩きにくいかもしれません。

事件があったところの横の大きな道には今でもパトカーが時々止まっていますね。今でも何だか近寄りがたいです。
Posted by たかさん at 2008年01月06日 12:47
たかさん、コメントありがとうございました。
浜の宮公園は、たくさんの方が歩いています。私の父母も毎日、歩きに行っています。
まあ、確かにガタガタのところもありますが、お年寄りの方が、丈夫そうで、スイスイ歩いてますよ!
さすがに、今日は、警察のパトカーはいませんでしたが、この正月も巡回パトロールされていました。ご苦労様ですね。
Posted by HIROG at 2008年01月06日 17:05
HIROGさん
コメントありがとうございます!

まだまだ若いので、明日から仕事に励みますので、今年も宜しくお願いします。m(_ _)m
Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年01月06日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。