当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年10月23日

落ち着いた雰囲気の焼き肉屋さん~焼肉「一期一会」~

落ち着いた雰囲気の焼き肉屋さん~焼肉「一期一会」~

王冠焼肉「みき家」さんの姉妹店で、先月9/7にオープンした焼肉「一期一会」さんに行って来ましたニコニコ

ピカピカお昼に見た時とは、ちょっと違った雰囲気の入口、なかなかいいですね~メロメロ  


落ち着いた雰囲気の焼き肉屋さん~焼肉「一期一会」~
↑入口の看板にもありますが、何と言っても、これチョキ

花火ただいま生ビール1杯、¥180ワーイ この安さは凄いオドロキ

ピカピカこの日は、最初から最後まで、生ビールばっかりで・・・・飲み過ぎてお腹パンパンになりましたガーン
 

落ち着いた雰囲気の焼き肉屋さん~焼肉「一期一会」~
↑焼肉の定番、まずは”塩タン”からニコニコ

ピカピカこの日は、いろんな部位を食べたくて、すべて1人前ずつ注文しましたニコニコ

カメラ写真はすべて1人前ですチョキ
本まあ、少ないと感じる人もいるかとは思いますが、この安さですから、適量なんではOK
ピカピカお肉は、志方町の食肉卸さんから、毎日直送で仕入れているようですから、新鮮ですねウトウト

星やっぱり、生肉が欲しくて、刺身類を注文したかったんですが・・・
 

 落ち着いた雰囲気の焼き肉屋さん~焼肉「一期一会」~落ち着いた雰囲気の焼き肉屋さん~焼肉「一期一会」~
↑ご存知のように10月から規制が厳しくなって・・・生と言えば、”生センマイ”のみですなき

落ち着いた雰囲気の焼き肉屋さん~焼肉「一期一会」~
↑店長のオススメで、こんなかわった部位を注文!”骨付きテール”ですニコニコ
ピカピカ焼くと花のようにお肉がビラビラになって、骨のまわりのお肉をしゃぷって食べますニコニコ
ピカピカ少し食べにくいですが、なかなか美味しいですメロメロ
 

落ち着いた雰囲気の焼き肉屋さん~焼肉「一期一会」~ 落ち着いた雰囲気の焼き肉屋さん~焼肉「一期一会」~ 落ち着いた雰囲気の焼き肉屋さん~焼肉「一期一会」~ 落ち着いた雰囲気の焼き肉屋さん~焼肉「一期一会」~ 落ち着いた雰囲気の焼き肉屋さん~焼肉「一期一会」~ 落ち着いた雰囲気の焼き肉屋さん~焼肉「一期一会」~
↑その他、ホルモンや、いろんな部位を店長に聞きながら適当に注文、そしてキムチ盛り合わせもニコニコ



落ち着いた雰囲気の焼き肉屋さん~焼肉「一期一会」~
↑こんなキレイな霜降りのお肉もありましたニコニコ どこの部位かは忘れたなき
 

落ち着いた雰囲気の焼き肉屋さん~焼肉「一期一会」~
↑肉の切り身が少し小さめ、一口サイズですねヒ・ミ・ツ

ピカピカ女性にはこのくらいの大きさの方がいいような・・・ウトウト
ピカピカ他のテーブルを見てみると、この日、女性ばかりのグループや、カップルの来店が見られましたヒ・ミ・ツ
ピカピカお店の内装の雰囲気がいいので、女性連れでも、入りやすいお店のように思いますニコニコ

星そうそう、女子会にはピッタリかもチョキ

パソコンお店の内装については、以前の投稿記事をご覧くださいgoodこちらです



落ち着いた雰囲気の焼き肉屋さん~焼肉「一期一会」~
↑タレは、”しょうゆ”と”みそ”の2種。
ピカピカ確かに、タレの味にもうひと工夫欲しいですが・・・私の場合、2つブレンドして、好みの味を作りましたヒ・ミ・ツ


 

落ち着いた雰囲気の焼き肉屋さん~焼肉「一期一会」~落ち着いた雰囲気の焼き肉屋さん~焼肉「一期一会」~
↑もちろん、ご飯もちゃんと注文チョキ美味しく炊けてました拍手

星このお店も、我が社より納入している”佐賀県産 天使の詩”を使用していますチョキ

ピカピカ一緒に行った友人はお茶漬けを注文(写真右)good
ピカピカ少なすぎず、多すぎず適度な量でベストですねOK

ピカピカまだ開店してから一ヶ月少しで、少ないスタッフが店内を走り回ってますスマイル

ピカピカ若い店長ですので、今後、いろんなアイデアを出してくれることを期待したいですね拍手 

花火これからも我が社オススメの店として、応援していきます拍手

王冠皆さん、よろしくお願いしま~す万歳  




関連ランキング:焼肉 | 東加古川駅





同じカテゴリー(お薦めの店)の記事
 久しぶりに来店! ~長浜ラーメン長浜一番 加古川店~ (2024-03-26 13:58)
 今日は節分、恵方巻きです! (2024-02-03 14:36)
 「あなごめし」三度目です! ~㐂のや~ (2024-01-13 17:02)
 ふわっとしたシャリのお寿司です ~ろく平~ (2023-10-09 16:03)
 市民会館でオムライス ~喫茶室「N'CAFE」~ (2023-09-10 15:04)
 「あなごめし」再び! ~㐂のや~ (2023-09-09 16:15)

Posted by 西多 寛明  at 08:45 │Comments(0)お薦めの店

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。