当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年09月04日

楽市のない9月第一日曜日・・・

王冠楽市が中止になった今日、日曜日ウトウト

星でも、加古川市内でも今回の台風の被害が残っている今日、「早く中止を決断してくれてよかった!」と思いましたスマイル

星日曜日の楽市のステージといえば、加古川出身シンガソングライターの森本千鶴ちゃんのステージが定番ニコニコ

ピカピカ「楽市のステージは私の原点」「一年で一番怖い、大事なステージ」とブログで語っている彼女、今回も、楽市で新しいCDを発売することになっていたニコニコ

パソコン今日、彼女のブログにて「このお店こに少し置かせてもらいました!」と知って、予定が空いた今日、そのCDを購入するため車を走らせたクルマ


↑帰り道、加古川市役所前広場に立ち寄り、しばらく車の中で、CDを聴いてましたメロメロ
レコード今回のアルバムは、なかなか凄いです!
レコードタイトルも「まっすぐいこう!のもりもとちづるです!」だってさニコニコ
レコード本当にかなりちゃんとした(今までは手作りだったんで)アルバムですワーイ

ピカピカ「楽市からデビューした森本千鶴」が、こんなCDアルバムを発売出来るように成長したとは、嬉しいことです拍手

音符毎年、夏の終わりに、この場所で、千鶴ちゃんのステージ・・・ここ数年の定番でしたウトウト

星来年は、今年の分まで頑張ってもらいましょうワーイ

花火さあ、夏は終わり、いよいよ”収穫の秋”到来ですねチョキ

ピカピカでも、この台風によるお米の被害も心配ですね・・・キョロキョロ






同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)

Posted by 西多 寛明  at 16:06 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
楽市の完全中止は、楽しみにしていただけに残念でしたが、それ以上に、市内で2人の不明者が出たことは遺憾でなりません。

高砂市内でも浸水被害続出で、夕方になってやっと水が引いたとか。

こんな状況で遊びに行く気になれず、午後からの友人宅でのBBQ会をドタキャンしました。

来年こそは、千鶴ちゃんの元気な歌声を聴きたいですね。
Posted by やまっぺ at 2011年09月04日 18:55
やまっぺさん、コメントありがとうございます!

楽市中止・・・こんな状況になる以前の決断、今となっては当然の中止でしたね。
同じ加古川でも、北と南ではこうも違うのか、そう感じさせられた今回の台風でした。
少しこの記事も、不謹慎だったような・・・反省(-_-;)
Posted by 西多 寛明 at 2011年09月05日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。