当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年09月02日

残念・・・そして悔しい!

残念・・・そして悔しい!残念・・・そして悔しい! 残念・・・そして悔しい!

王冠昨日午後、台風12号接近のため、9月3日の加古川楽市の開催中止を知らせるFAXが届きメール

王冠そして、本日、神戸新聞朝刊にて開催中止の告知・・・なき


タラーッ残念・・・そしてここまで懸命に準備してきた青年部現役諸君のことを思うとなき
タラーッ何とも悔しい
大泣き


本2日前である昨日の開催中止決定なき

本「ご来場者、出店、出演者の安全を優先して」の決定ヒ・ミ・ツ

本様々な情報を得た上での最善の対応、そして辛い決断だったと思いますヒ・ミ・ツ

星開催中止に対しての被害を最小限に食い止める、迅速な行動です拍手
星自身も以前「加古川楽市」の運営本部長を経験した今年度加古川YEG藤川会長だからこそ出来た・・・大泣き(流したんかな)ながらの決断なき
星さすがや~拍手立派です拍手

星土曜日の出演者・・・なき
星今日まで頑張って練習をしてきた保育園、小学校、中学校の皆さんも悔しいだろうな・・・ゴメンネ
大泣き
星人間、自然には勝てないよ~大泣き
星本当にこの台風が憎い
フンッ

王冠でも9月4日(日)は、今のところ開催される予定ですニコニコ

王冠9月4日(日)一日開催の望みを託して、早くこの台風が立ち去ることを祈りましょうウトウト



タグ :加古川楽市

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 旅で訪れたばかりの場所が、TV番組で紹介! (2024-04-07 12:07)
 3月も、50Kmを突破! (2024-03-31 10:38)
 久しぶりの旅が終わって・・・・ (2024-03-17 16:34)
 今月も50Kmを突破! (2024-02-28 16:43)
 ロシア、ウクライナ侵攻2年・・・ (2024-02-25 15:39)
 変わったんですね・・・ (2024-02-08 16:06)

Posted by 西多 寛明  at 07:07 │Comments(2)つぶやき

この記事へのコメント
悔しいですよね(泣)

自然には、かないませんが(^_^;)

一日だけの開催に向け ですね♪
Posted by たんぽっぽ at 2011年09月02日 15:20
たんぽっぽさん、コメントありがとうございます!

明日午前中には、9/4開催するかどうか判断がでるそうです。
何とか、一日だけでも開催してほしいですね。
Posted by 西多 寛明 at 2011年09月02日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。