当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2007年12月20日

考えたね~(*_*)

考えたね~(*_*) 考えたね~(*_*)



↑ 昨晩、新聞のチラシを見ていたら、ヨーカドーの巨大チラシが・・・そしてこんなのを見つけましたオドロキ

ピカピカ灯油60万㍑オドロキ 134店舗で共同開催なんだそうです。¥3000のレシートで1回抽選で1缶または、3缶が当たるんだってオドロキ

ピカピカなかなか、この灯油の高い時に、考えたね~ヒ・ミ・ツ

ピカピカでも、我が家のように、灯油を使っていない家庭には無縁なものだね。灯油使用のご家庭のみ対象の企画ですねヒ・ミ・ツ

ピカピカどんだけ反響があるんかな?いっそのことガソリンにしてくれたら、いいのにねニコニコ

ピカピカまっ、税金が関係するから難しいんかな・・・ヒ・ミ・ツ

ピカピカというか、こんなとこで宣伝してどうするんだ~他の店の企画に関心していないで、うちも頑張らねばねワーイ



 



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 みまもりアプリ (2024-04-19 15:53)
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)

Posted by 西多 寛明  at 08:01 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
灯油を使っている家庭は多いから反響はすごいと思いますよ。暖房だけでなく湯沸しを灯油のボイラーでやってる家庭もありますからね。

石油が上がった影響で色々なものが値上げされていますから大変です。
Posted by たかさん at 2007年12月20日 11:49
昨日、テレビの番組で、「この冬、値上がりをしていない物」としてお米が紹介されたそうです。
お米は、地産地消、日本で作っていますからね。
そういう認識を消費者がしてくれたら・・・と思っています。
Posted by HIROGHIROG at 2007年12月20日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。