2007年12月19日

間に合いました!


↑ 明日、20日の「お米の頒布会」で今月精米するお米”花キラリ”の米袋、無くなっていたのを注文を忘れて、昨日、あわてて注文、間に合いましたなき

ピカピカ明日は、我が社の「お米の頒布会」配達日ですgood配達日、当日精米で配達しますパーンチ

ピカピカ今月の頒布米は、”花キラリ”です。このお米の詳細は、こちらをご覧下さい。パソコン


タグ :頒布会

同じカテゴリー(仕事のこと)の記事
 今日も・・・ (2017-04-24 18:01)
 今年度の総会に向けて (2017-04-23 22:26)
 営業車、走行距離15万キロ! (2017-04-22 18:27)
 補修塗装終了! (2017-04-15 16:34)
 今日から工事、精米休業中! (2017-04-13 21:13)
 企同協 別府ブロック例会 (2017-02-16 22:00)

Posted by 西多 寛明  at 16:40 │Comments(2)仕事のこと

この記事へのコメント
花キラリも色々な産地があるんですね。

前も書きましたが、素人はひとつの品種はひとつの産地というイメージが強いです。

お米って毎日食べてる、お米の国の日本人なのにお米の事を何も知らないことを痛感させられる日々です。
Posted by たかさん at 2007年12月20日 01:30
たかさん、おはようございます!
そうですね。でも、そのようなお米のことをもっと知ってもらうような働きをするのも、我々米屋の務めだと思っています。
日本の食文化”お米”、奥が深いです。
Posted by HIROG at 2007年12月20日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。