当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2007年12月12日

青年部忘年会、盛り上がりました!

青年部忘年会、盛り上がりました!



↑昨晩、加古川商工会議所青年部の忘年会が開催されたお店です。ニコニコ

ピカピカイタリア料理「ピッコロボスコ」です。拍手

月クリスマスイメージの電飾、なんともおしゃれ!OKかって、こんなお店で青年部が忘年会をしたことがあったでしょうか?キョロキョロ

ピカピカないですないですちっ、ちっ、ちっ、今回が初めてです。ニコニコ

ピカピカ我が加古川商工会議所青年部は、最近、女性会員が多く入会されましたので、「たまには、こんなお店で!」とダンディな面々が揃っている総務委員会のメンバーが、今回、このお店での忘年会を企画されましたスマイル

ピカピカやっぱり、いつものようなジーパン、ジャンバーじゃマズイだろ?”と思い、昨晩は、ブレザー、スラックス姿で参加ヒ・ミ・ツ

ピカピカ女性会員の皆様も、みなさん気合いを入れたお姿、ドレスアップでのご参加でした。メロメロ

ピカピカまあ、いつもと同じような格好の男性会員がほとんどでしたが・・・・ガーン

ピカピカそれもそのはず、料理が出てくるともう居酒屋の”のり”です。やっぱり、いつもと同じでよかったんやねなき

ピカピカテーブルに運ばれた大皿に、ハイエナのように箸が群がり、無くなっていく有様ですワーイ

ピカピカそう食器はお箸だけです。つまり、パスタもお箸です。オドロキ

ピカピカまあ、お店の人も、”フォーク出しても箸で食べるやろ”と思っていたのでしょうね、イタリア料理をすべてお箸で食べるとはウトウト

ピカピカただリゾットや、クリームブリュレ、アイスなどのデザートなどはスプーンですニコニコ

ピカピカドリンク類は、ビールの他に、ワインやカクテルなどいろいろメロメロ

ピカピカでも、96度のスコピョンを、ショットで飲んでからは、どれを飲んでものようでしたワーイ

ピカピカそうこうしているうちに、お待ちかね、プレゼント交換の時間がやってきました拍手

ピカピカ持ちよったプレゼントに番号がつけられ、番号の書かれた札を引いて、同じ番号の商品をいただくのです。スマイル

ピカピカいつものように、司会の方が、ひとつずつ紹介しながら渡していくのですが、みんな聞いてねぇ~フンッ

ピカピカ結局、帰りに番号と引き換えとなってしまいましたガーン

ピカピカだから、私のプレゼントの行方は、不明・・・なき


青年部忘年会、盛り上がりました! 


↑ 私がGETしたのが、これニコニコ

ピカピカ稲美乳販のY中君が持参した、赤と白のワインです。またアルコールです・・・なき

ピカピカいや~忘年会連チャンで疲れました大泣き

ピカピカ今晩もお出かけです。今晩は、青年部の次年度役員会です。good

ピカピカまさか、終わってから飲みに行かないよね・・・今日は、禁酒したいよ~大泣き


 



タグ :忘年会

同じカテゴリー(青年部)の記事
 20回目の加古川楽市へ! (2023-11-25 16:26)
 明日から、加古川楽市!今年で20回目! (2023-11-24 15:14)
 加古川YEG30周年記念マンホール (2022-05-08 11:11)
 加古川YEG30周年! (2022-01-23 10:16)
 商工祭「カコガワ ラクイチ」、2年ぶりに日岡山公園で開催! (2021-11-07 17:03)
 2年ぶりに開催! (2021-10-06 12:49)

Posted by 西多 寛明  at 17:46 │Comments(4)青年部

この記事へのコメント
終わってから飲みに行きましたか?

それともまっすぐ帰宅するまじめな人たちばかりなのかな。

飲むのが好きでも連日続くと大変ですね。
Posted by たかさん at 2007年12月12日 20:50
多分行くでしょう(。・ω-)(-ω・。)ネー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
σ(。・・。lll)青年商業会の役員のときは、いつも飲み会でしたので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかし・・・楽しそうな忘年会です(。・ω-)(-ω・。)ネー
何次会までしたんでしょう・・……(-。-) ボソッ
Posted by ビフロスト at 2007年12月13日 04:33
お疲れ様でした。
あの勢いで3次会までご一緒したかったのに~。

ちなみに私の持参したおサル型ラジオは、お隣のI上さんとこに行ったようです。ぜひともゆかりさんの前で「これでBANBAN聴きます!」ってあけてみて欲しかったのですが、時間が。。。

またご一緒してくださいね。
Posted by セトカワ at 2007年12月13日 06:17
たかさん>
  昨晩は、何かいきそうな雰囲気になったので、「お先!」と帰りました。
  ほんと、みんなアルコール好きなんだから

ビフロストさん>
  おひさ~♪昨日の調査によると、我ら3人以外の3次会出席者の大半が
  その後の記憶が飛んでおり、何次会まで、どう帰ったのか、覚えてない
  そうです。おっとろし~い(--;)

セトカワさん>
  いや~初コメントありがとー♪
  F川君の代行便乗組で、合流するはずだったのが、代行が遅くて別行動
  残念でした~ゴメンネ♪
  今度は是非、最後まで!よろしく!!
Posted by HIROG at 2007年12月13日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。