当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年06月05日

初!”加古川ミニ・マダン”

初!”加古川ミニ・マダン”初!”加古川ミニ・マダン” 

王冠別府町中島町のなかじま公園で開催された”加古川ミニ・マダン”に行ってきましたニコニコ

星マダンに行くのは、初めてですワーイ まぁ、今日のメインは楽器運びですがウトウト

ピカピカちょうど、楽器を中学校から会場へ運んだ時は、お昼休みでしたスマイル

初!”加古川ミニ・マダン”初!”加古川ミニ・マダン”
↑カレーやチヂミなどの模擬店が出てまして、いい臭いを漂わせてましたメロメロ


初!”加古川ミニ・マダン”
↑とりあえず、チヂミでも食べるとするかチョキ
 
ピカピカう~ん、なかなかいけましたねメロメロ ごちそうさまでした~メロメロ

ピカピカ食べてから会場内をうろちょろしていると、このマダンをいつも紹介してくれる今回もポスターを持ってきてくれた私のmixiマイミク、やまっぺこと山本君に出逢い

「私のプロデュースしている唐揚丼、食べて下さいよ~!」

とこのお店に案内されたgood


初!”加古川ミニ・マダン”
↑清流飯店ウトウト 清流、加古川から文字ったのかな、おすすめの唐揚丼をいただくことにウトウト


初!”加古川ミニ・マダン”
↑これがその唐揚丼ごはん
本ご飯の上に、海苔と青菜の漬け物をのせ、ドレッシングのような色のタレをかけて、その上に唐揚をのせたものヒ・ミ・ツ
本ちなみに、唐揚げだけでも販売していたワーイ

ピカピカこのタレの味がポイントのようで、少し酸味と塩辛さがあり、それが唐揚げとご飯をうまくつないでいるようだヒ・ミ・ツ
ピカピカ美味しくいただきましたニコニコ こちらも、ごちそうさまでしたワーイ

初!”加古川ミニ・マダン”初!”加古川ミニ・マダン”初!”加古川ミニ・マダン” 初!”加古川ミニ・マダン”
↑そうこうしているうちに、賑やかな太鼓の音を鳴らしながら、民族衣装を着けた人達が会場に現れ、午後の部がスタートgood


初!”加古川ミニ・マダン”初!”加古川ミニ・マダン”
↑最初は、韓国の儀式が紹介され


初!”加古川ミニ・マダン”初!”加古川ミニ・マダン”初!”加古川ミニ・マダン”
↑次ぎはフィリピンの踊り、これはテレビで見たことあるねニコニコ  


初!”加古川ミニ・マダン”
↑次ぎは会場のお客様も挑戦グーひゃ~足挟まれないでよ~大泣きゆっくり~ワーイ


 
初!”加古川ミニ・マダン”
↑次ぎは、日本の和太鼓ですチョキ鳩里小学校の皆さんですニコニコ みんなよく合ってました拍手

星そしていよいよ娘達の別府中学校ブラスバンド部が登場拍手

 初!”加古川ミニ・マダン” 初!”加古川ミニ・マダン”初!”加古川ミニ・マダン” 初!”加古川ミニ・マダン”初!”加古川ミニ・マダン” 初!”加古川ミニ・マダン”初!”加古川ミニ・マダン” 初!”加古川ミニ・マダン”
↑全4曲の演奏、立派な演奏でした拍手拍手

ピカピカ演奏終了後、再び楽器を車に積んで、中学校へ運び、この日のお手伝いは終了チョキ

星会場に居たのは、少しの時間だけでしたが・・・・韓国、フィリピンなど多国籍の文化に触れることが出来るいいイベントだと感じましたニコニコ

星初めてのマダンでしたが、とても楽しく見させていただきましたニコニコ 感謝、感謝万歳




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ひょうが降った!今日は冷房ON! (2024-04-17 13:46)
 半年ぶりの検査 (2024-04-16 15:44)
 15年通ったこの地--- (2024-04-14 14:37)
 精米所冷房設備工事 (2024-04-11 15:26)
 計量器検査 (2024-04-09 16:08)
 日岡神社、初めての参拝! (2024-04-01 14:22)

Posted by 西多 寛明  at 17:00 │Comments(2)日々の出来事

この記事へのコメント
初めてのご来場、ありがとうございました~☆

唐揚げ丼のタレもほめてくださり、耳がかゆくなりそうです。。。
“夜なべ”で仕込んだ甲斐がありました(^^)v

あと、バタバタで記録し損ねた場面がたくさんあり、ここに載ってるHIROさんの写真がほとんどカバーしてくれていました。

実行委の記録用に何枚か頂いてもいいでしょうか?


来年も同じ場所で開催の予定です。また来て下さい☆
Posted by やまっぺ at 2011年06月11日 12:54
やまっぺさん、コメントありがとうございます!

初来場、楽しませていただきました。
記録用に写真・・・どうぞ、かまいませんよ!

来年も、是非とも行きたいですね。
またその時も、よろしく!!
Posted by 西多 寛明 at 2011年06月11日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。