2011年05月15日

晴れダッシュ
クルマ今日は天気がいいので、嫁さん連れて、ひさびさにドライブ

↑ひさびさに、淡路島ハイウエイ・オアシスにやってきましたニコニコ

淡路島ハイウエイ・オアシス 淡路島ハイウエイ・オアシス
↑いや~お花が綺麗に咲いてて、癒される~メロメロ

淡路島ハイウエイ・オアシス
↑こんな写真も撮ってみましたが・・・いまいちの出来だねガーン

↑今日は少し霞んでましたスマイル 明石海峡大橋はこんな具合に見えましたニコニコ

↑今回の目的は、ハイウエイ・オアシスにあるこのレストランでランチを食べることレストラン
ピカピカこのランチの記事は、後日UPすることにしてニコニコ

淡路島ハイウエイ・オアシス
レストランランチを食べたあとは、
ピカピカこんなソフトクリームを食べてから、このハイウエイ・オアシスでUターンパー帰路へクルマ

星淡路島まで1時間ほど、ほんとに近いねワーイ

同じカテゴリー(旅行記)の記事
 今年の高知は涼しかった! (2019-07-16 19:24)
 令和 初温泉 (2019-05-04 06:36)
 ちょっと東京へ! (2019-03-03 06:03)
 東京観光&お米マイスターネットワーク会議 (2018-12-09 21:30)
 北陸の旅 (2018-12-08 23:43)
 休日に、紅葉狩り! (2018-11-18 15:39)

Posted by 西多 寛明  at 16:45 │Comments(2)旅行記

この記事へのコメント
こんにちは。

橋を、ちょっと渡っただけで、旅行気分になりますよね(私だけ?)

景色もいいしね♪
Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年05月15日 17:02
たんぽっぽさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよね。たったの1時間ほど車走らせただけで(^O^)

今日はいい景色で、暑くもなく寒くもなく、ドライブに最適でした(^_^)/
Posted by 西多 寛明西多 寛明 at 2011年05月15日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。