当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2007年11月29日

加古川楽市の打ち上げ???

加古川楽市の打ち上げ???
昨晩、「加古川楽市の打ち上げ&反省会」がここ「月の庵」にて開催?ガーン

楽市って9月だったのですが・・・いろいろありまして、急遽1週間前に、開催が決定したにもかかわらず、約20名もの参加者オドロキ

F川 楽市実行委員長のお人柄かな?ニコニコ それとも、みんな忘年会の予行演習をしたかったのか?ワーイ どちらにせよ、凄いね拍手

加古川楽市の打ち上げ??? 加古川楽市の打ち上げ???




お店の前のベルデモールは、ただいま、”加古川リバーファンタジー”が点灯中クラッカー

いや~だんだんパワーアップしてますねジェイケイ先輩!OK




加古川楽市の打ち上げ??? 




「2次会はどこに行くの?」と専務理事に訪ねるゲストのN電器さんニコニコ

私は、子供が具合が悪く寝ていますので、今晩は、これで失礼!来月のためにも、今は家族サービスヒ・ミ・ツ

はてさて昨晩は、何時まで飲んでいたのでしょうか?我らの若き精鋭達は・・・・・キョロキョロ




同じカテゴリー(青年部)の記事
 20回目の加古川楽市へ! (2023-11-25 16:26)
 明日から、加古川楽市!今年で20回目! (2023-11-24 15:14)
 加古川YEG30周年記念マンホール (2022-05-08 11:11)
 加古川YEG30周年! (2022-01-23 10:16)
 商工祭「カコガワ ラクイチ」、2年ぶりに日岡山公園で開催! (2021-11-07 17:03)
 2年ぶりに開催! (2021-10-06 12:49)

Posted by 西多 寛明  at 08:32 │Comments(5)青年部

この記事へのコメント
リバーファンタジーってベルデモールの一番北側だけなんですね。去年は寺家町アーケードの入り口あたりもイルミネーションがあったような気がするんですが。
来年はまた駅前広場のイルミネーションも復活して欲しいでうsねえ。
Posted by たかさん at 2007年11月29日 08:50
昨日はおつかれさまでした!

ほんとに急な決定にもかかわらず、皆さんにご参加いただき、ありがとうございました!

あのあと2次会ビアンテリング、3次会ツインズと・・・飲み倒しまして(笑)

最後には“地元悪魔のカルテット”(リーダーT川)で、3時まで遊んでました(爆)
Posted by 後輩F川 at 2007年11月29日 10:47
>たかさん

そうだったけ?まあ、今年は何か1ヶ所集中って感じもしますが、それでも、だんだんパワーアップしてますよ!
来年はほんと駅前広場にも欲しいね!
神戸ルミナリエに追いつけ、追い越せ!!

>後輩F川君

お疲れ様でした!おかげで今週末のアントレは大人数になってよかったですね!
やっぱりいつものパターンでしたか(^o^)
”地元悪魔のカルテット”は恐ろしいね(--;)3時までとは、元気やな~♪
持病が勃発せんように、気をつけて!まだ11月やで~(^_^;)
Posted by HIROG at 2007年11月29日 12:52
HIROGさん、リバーファンタジー見てもらえましたか!
そうなんですよ。一カ所集中です。
ベルデモール商店街とのかねあいがありましてむずいです。
来年は駅前が完成しますので盛大になると思います。

たかさんへ、寺家町、本町をしたのは3年前でした。
駅前が工事中なので昨年と今年は一カ所集中です。
来年を楽しみにしてください。

後輩F川君、いつも元気だね!体には気をつけろ!!!

あっそうそう、HIROGさん、BANBANラジオ聞き逃しました。
それと、よしひらのなんとかっていうの もしかして専務理事?
Posted by ジェイケイ at 2007年11月29日 18:03
ジェイケイ先輩、長~いコメントありがとうございました。

なるほど、ベルデの方から注文があるんですね。いろいろと大変ですね。
来年の駅前バージョンも期待してます!って気が早い(^O^)

そうですか、聞き逃されましたか・・・収録MDならありますが(^o^)人に貸せるようなものではないので、ブログで雰囲気だけ感じてください。
ちなみに、KURACHAN♪が、YouTube使ってブログに生声UPしてます
http://kurachan2.tenkomori.tv/e23226.html#more

そうです!”よしひらの・・・”はO専務理事です。
「これだったらバレない!」ってちゃんとバレバレですよね。
きちんと投稿できるよう見守ってやってください。
彼も一年間、よく頑張ってくれました。感謝!感謝!
Posted by HIROG at 2007年11月29日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。