当店ではお米のネット通販を行っています。お届け先によってページが異なりますのでご選択ください。


2011年04月28日

加古川YEG・OB会、現役との懇親会

王冠一昨日26日の夜、加古川プラザホテルにて開催、宴会場は、いつもの倍の広さで使用、現役のメンバーが増えたせいかなキョロキョロ

加古川YEG・OB会、現役との懇親会
↑祭りのハッピみたいな物を来ているのが現役メンバーチョキ派手なん作ったねニコニコ

星宴会は、バイキング料理レストランですが、現役メンバーが次々とお料理をテーブルに持ってきてくれますのでOBは楽チンワーイ
ピカピカ私も現役時代は、こうやって、せっせと運んだもんですウトウト

ピカピカ心優しい、同テーブルの現役女性メンバーが、私のために持ってきたお料理がこちら

加古川YEG・OB会、現役との懇親会
↑キュウリ、トマト、ひじきウトウト ヘルシー料理ですね~ワーイ もちろん完食しましたニコニコ

加古川YEG・OB会、現役との懇親会
↑でもやっぱりお酒のアテには、こんな料理も食べとかないとニコニコ

加古川YEG・OB会、現役との懇親会
↑お米屋さんですので、お寿司は、もちろんチョキ

ピカピカこんな風に同テーブルの現役メンバー達と楽しく懇親してますと、PRタイムとなりまして

加古川YEG・OB会、現役との懇親会
↑今年の近畿ブロック大会を主管します明石YEGがステージに登場拍手頑張れよ~グー 

ピカピカその後、明石YEGメンバーのリクエストにより全員で記念写真カメラ
パソコンその写真はこの人のブログに載ってますパーやっぱりブログネタになったんやねワーイ

ピカピカその後、明石のメンバーと会場の外で歓談してましたら、いつの間にかお開きにオドロキ

ピカピカ2次会は、地下の加古川倶楽部で、またワイワイワーイ ひさびさの青年部活動、楽しかったね拍手

ピカピカ帰宅も23時頃でしたので、ほどよい酔いでベストでしたねOK

星今年は加古川YEG20周年、11月に記念式典等があるそうで現役メンバー大変ですが、頑張ってください拍手
星応援してますよ~ワーイ



同じカテゴリー(青年部)の記事
 20回目の加古川楽市へ! (2023-11-25 16:26)
 明日から、加古川楽市!今年で20回目! (2023-11-24 15:14)
 加古川YEG30周年記念マンホール (2022-05-08 11:11)
 加古川YEG30周年! (2022-01-23 10:16)
 商工祭「カコガワ ラクイチ」、2年ぶりに日岡山公園で開催! (2021-11-07 17:03)
 2年ぶりに開催! (2021-10-06 12:49)

Posted by 西多 寛明  at 12:59 │Comments(0)青年部

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。